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「消費」を含む記事の検索結果:
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矢野経済研究所発表「2019年第1四半期住宅リフォーム市場規模」
1366号 (2019/06/24発行) 3面1.3兆円弱と平均的なスタート 矢野経済研究所(東京都中野区)が公表した国内住宅リフォーム市場の短期的なトレンド調査の結果によると、2019年第1四半期(1~3月)の住宅リフォーム市場規模は1兆27...
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エディオン決算、リフォーム10%増
1366号 (2019/06/24発行) 1面482億円で過去最高更新 家電量販大手のエディオン(大阪府大阪市)がこのほど発表した2019年3月期の連結決算は、リフォームを核とする「エコ・リビングソーラー」部門の売り上げが前期比約10%上昇の4...
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後を絶たない「特商法違反」
1365号 (2019/06/17発行) 1面・リフォーム会社の特商法違反が昨年度16件と後を絶たない・修理工事獲得の目的を明らかにせず訪問すること自体、違反行為に当たる・善良な会社でも、法律で規定された書面交付を怠ると違反に見なされる可能性も...
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創造系不動産、全社員が元設計士の不動産会社
1365号 (2019/06/17発行) 18面・不動産コンサルの創造系不動産の高橋社長にビジネスモデルについて聞いた・社員13人全員が建築設計経験を持つため、専門知識を提供できることが強み・今後も「建築と不動産のあいだを追求する」コンセプトを軸...
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【大建工業社長インタビュー】中期経営計画、成長は改修・非住宅・海外にあり
1365号 (2019/06/17発行) 17面・建材メーカーの大建建設の億田社長に将来戦略を聞いた・海外市場・リフォーム・産業資材事業での売上高の上昇を計画・「社会課題解決」も視野に、木材利用の増加や地産地消、端材利用多様化を狙う 大建工業...
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プレマテックス、塗料販売店のリフォーム元請け化を支援
1365号 (2019/06/17発行) 20面無機塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、塗料販売店の元請け化サポートを開始した。 高付加価値塗料「グラシア」 人材不足や価格競争、同社も含めメーカーの直販等による販路縮小など、塗料販売...
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ハンスグローエジャパン、ショールームを2倍に増床
1364号 (2019/06/10発行) 6面カタログの8割を展示 ハンスグローエジャパン(東京都品川区)が6月1日にショールームをリニューアルオープンした。展示面積を従来の2倍に拡大し、カタログ掲載商品の8割を展示。展開する高級ブランドの「ア...
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【リンテックサインシステム社長インタビュー】壁紙の常識を打ち破る
1364号 (2019/06/10発行) 15面リンテックサインシステム 小島一仁 社長 出力、施工の全国網を構築 デザインに制限がなく、必要な量だけ出力できるデジタルプリント壁紙を世の中に初めて送り出したリンテック。その事業を受け継ぐ形で誕生し...
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ダイキン工業/サンゲツ、エアコンパネルのオプション追加
1364号 (2019/06/10発行) 6面素材感追求した10種を発表 ダイキン工業(大阪府大阪市)とサンゲツ(愛知県名古屋市)はルームエアコン「risora」の室内機正面パネルをカスタマイズできるサービスメニューを共同開発し、発表を行った。...
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ALSOK、ホームセキュリティ導入増加
1364号 (2019/06/10発行) 19面高齢者リフォームに需要 大手警備会社のALSOK(綜合警備保障、東京都港区)のホームセキュリティをリフォーム時に導入するケースが広がっている。昨年度は1割程度増加した。 ボタンは発光する素材なので夜...