有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ターゲット」を含む記事の検索結果(94ページ目)

  • トップ
  • > 「ターゲット」を含む記事

「ターゲット」を含む記事の検索結果:

  • リフォーム産業新聞ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。 【数字の見方】①リフォーム売上高対前年比(%) ②リフォーム年間...

  • キーワード:改修市場が変わる  日本人の総人口は今、8年連続で減少しており、国内の住宅市場の先行きは不透明感が際立ってきた。「人口減」の一方で訪日外国人は急増。今年は過去最高のスピードで2000万人が...

  • キーワード:オフィス改修  企業の働き方改革が多様化し、フリーランスも増える今、オフィスの形が変わりつつある。シェアオフィス、コワーキングスペースを「改装」によって生み出す企業が増えてきている。 東京...

  • リアルにリフォーム体験を  積水化学工業が100%出資する群馬セキスイハイム(群馬県前橋市)は10月1日、リフォーム適齢期といわれる50~60代のシニアをターゲットに、リアルなリフォーム現場が体験でき...

  • UDS 梶原文生 会長 キーワード:インバウンドで  「リノベーション」ホテルを次々と生み出しているのがUDS(東京都渋谷区)だ。老朽化したビルを海外観光客向けの人気のホテルによみがえらせるなど数々の...

  • ベネッセコーポレーション、「今のママ」を魅了する3つの工夫《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1283号 (2017/10/03発行) 18面

     雑誌『サンキュ!』をはじめ「たまひよ」や「進研ゼミ」など、主に教育産業で知られるベネッセコーポレーション(岡山県岡山市)。ブランドマーケティング部の山本沙織室長が、ママたちへの独自の徹底した分析を元に、女性ならではの意識や傾向、住宅事情に...

  • 築45年の部屋をリノベ  三春情報センター(神奈川県横浜市)は、築45年のマンションの一室をリノベーションショールームに生まれ変わらせた。同社のリフォーム部門Rstudioが手掛け、9月16日にオープ...

  • 103カ所目のショールームに  クリナップ(東京都荒川区)は、江戸川区に全国で103カ所目となるショールームを9月15日にオープンした。マンションリフォームに特化する異例の店舗となる。戸建て改修はもち...

  • 20~30代にアプローチ  リズム(東京都渋谷区)は9月16日、東京都渋谷区に同社のリノベ空間を体感できるカフェ「REISM STAND」をオープンした。 人気のデザインを集結した店内   23坪で客...

  • 新規OB比率を5対5に  年商389億円の新築ビルダー日本ハウスホールディングス(東京都千代田区)は、リフォーム売り上げを100億円の大台に乗せるべく、今期から新たな4カ年計画をスタートした。「事業規...

< 前へ 89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる