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「安心」を含む記事の検索結果:
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《コロナ対策建材 宅配ボックス》非対面・再配達課題解決、注目を集める26メーカーのおすすめ商品
1425号(2020/09/21発行)12面,13面新型コロナウイルスの影響で「非対面」での荷物の受取り需要が増加。注目を集める宅配ボックス26メーカーのおすすめ商品を紹介する。 【集合住宅向け】空室対策・差別化のマストアイテム ●ポスト一体型 日...
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フルタイムシステム、除菌対応の宅配ボックス
1424号(2020/09/14発行)3面荷物を安心して受け取る フルタイムシステム(東京都千代田区)が除菌対応の宅配ボックス「フルタイムクリーン」を開発した。 「UV‐LEDライト」を搭載 同商品は「UV‐LEDライト」を宅配ボックスに搭載...
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岸本建設、塗装の売り上げ2倍に
1424号(2020/09/14発行)9面LINE接客でコロナ対策 岸本建設(大阪府泉南郡)は塗装事業の業績が伸び始めた。社長を含む営業2人と職人1人の体制で月約12件の成約に繋げている。 LINEでのリフォーム相談を受付 チラシ集客、6万...
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髙井工務店、リフォーム売上ゼロから3年で2.5億円に
1423号(2020/09/07発行)24面顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応...
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増える自然災害、OBフォローどうする?
1423号(2020/09/07発行)10面、11面OBの安全確認を最優先に 頻発する自然災害―――。工務店やリフォーム事業者は被災したOB宅をいかにフォローできるかが問われ始めている。自社の商圏で災害が起きた時にどのようなOBフォローを行えば良いのか...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.1 集客編~》オンライン営業、事前準備が鍵
1423号(2020/09/07発行)15面全国で緊急事態宣言が解除されたものの、第二波、第三波のリスクが指摘される今、新型コロナウイルス感染症拡大予防を意識した集客を行おう。中でも感染リスクがゼロであるオンラインの活用は有効だ。対面で接客する...
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日本塗装名人社、加盟店へ社長の激励メッセージを発信
1423号(2020/09/07)3面塗装業を手掛ける日本塗装名人社(愛知県名古屋市)は、全国129社の加盟店に向けて、池田大平社長のメッセージを動画にして定期的に発信した。 発信する媒体はFacebookやLINEだ。コロナ騒動中におい...
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ヤマネホールディングス、鉄工所をスポーツ施設へコンバージョン
1423号(2020/09/07)9面高層ビル向け建築鉄骨の製作業に携わり、年商200億円のヤマネホールディングス(山口県長門市)は、リノべる(東京都渋谷区)とM.DESIGN ASSOCIATES一級建築士事務所(山口県長門市)と提携し...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.12》リビングサーラ、コロナ禍でも安心感を与える現場づくり
1422号(2020/08/24発行)19面長引くコロナ禍で、施主一人一人の顧客満足度を高め「生涯顧客化」を図ることが重要となってくる。目に見える感染防止策だけでなく、心から施主に安心・安全と感じてもらう現場環境づくりや実践的な対策が求められる...
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パナソニック、リノベ体験施設をWEBで案内
1422号(2020/08/24)6面パナソニック(大阪府門真市)は、運営するリノベーション体験施設「TOKYOリノベーションミュージアム」で、オンラインのバーチャルツアーを開始した。イベントやセミナーもウェブ開催を始めた。 ガイドツアー...