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【ハウジング重兵衛社長インタビュー】キッチン23台展示、「見て選ぶ」が最重要
1393号 (2020/01/20発行) 15面ハウジング重兵衛 菅谷重貴 社長 「工事費コミコミパック」、月100万枚のチラシで訴求 千葉県、茨城県でリフォーム事業を展開するハウジング重兵衛(千葉県成田市)。前年度のリフォーム売上高は約18億円...
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スカワ、売上増のカギは「性能向上」改修
1393号 (2020/01/20発行) 24面補助金活用セミナーで訴え 半径5キロメートルの限られた商圏で、リフォーム売上高1億6000万円を売り上げるのが、スカワ(群馬県高崎市)だ。前期の売上高は前年同期比20%増、契約率は4年前から1.5倍...
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三協立山、大阪ショールームを刷新
1393号 (2020/01/20発行) 2面人気ICが空間プロデュース 三協立山(富山県高岡市)の大阪ショールームがリニューアルされた。 コンセプトは「男前インテリア」と「ナチュラル&ラグジュアリー」 ポイントはまず、インテリアコーディネー...
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【経営力アップ講座】ニーズを引き出す販売スキームで定着率アップ
1392号 (2019/01/13発行) 21面タナベ経営の経営力アップ講座第20回 ニーズを引き出す販売スキームで定着率アップ 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、営業スキルに頼らない販売スキームで営業の...
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《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.4》bp international tokyo、意匠性だけでインテリアは売れない
1392号 (2019/01/13発行) 18面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.4 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
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アスカルデザインプロダクツ、建材×アートのジョイント展開催
1392号 (2019/01/13発行) 14面DHCとのコラボ商品も発表 アスカルデザインプロダクツ(東京都中央区)は、昨年オープンした千葉県流山のスターツおおたかの森ホールにて「第2回ベル アート・デコ展」を開催した。 アート建材「ベル アー...
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NENGO、旧大浴場をアトリエの場に
1392号 (2019/01/13発行) 4面140万円で改装 リフォームや空き家活用を行うNENGO(神奈川県川崎市)は、4年前に廃業になった市内の旧大浴場を改装し、アーティスト向けシェアオフィス「おふろ荘」にコンバージョンした。 改装された...
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WAKUWAKU、東京ショールームオープン
1392号 (2020/01/13発行) 2面「HAGS」の建材を体感 リノベーションのネットワーク「リノベ不動産」を展開するWAKUWAKU(神奈川県横浜市)は昨年12月、恵比寿に東京ショールームをオープンした。 建材ECサイト「HAGS」の...
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キッチンアンドリビング、改修前の中古物件で相談会
1391号 (2020/01/06発行) 33面タブレットによるプラン紹介も リフォームで年間2億円を売り上げるキッチンアンドリビング(千葉県千葉市)は、自社で売買仲介を引き受けた中古物件でリフォームの相談会を開催。リフォームの受注と仲介の促進に...
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サトーカンパニー、パレットでリノベ 収納部分で活躍
1390号 (2019/12/23発行) 18面製紙メーカー向けにパレットの製造や補修、廃品回収をするサトーカンパニー(東京都中野区)では、2年ほど前から木製パレットをリノベーション時に納品している。累計10件ほどだが、「一般消費者からのニーズも...