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「戦略」を含む記事の検索結果:
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船井総合研究所、塗装ビジネス研究会説明会をオンラインで開催
-船井総合研究所は、塗装ビジネス研究会説明会をオンラインで開催。 塗装ビジネスで地域一番店になる為の戦略と成功事例を大公開。 集客にお金をかけても儲かる戦略、工事量をコントロールし安定した売上獲得方法、成功事例続出の住宅塗装導入手法のポイント...
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《アフターコロナの新戦略》テレワークリフォーム、急増中
1413号 (2020/06/15発行) 19面マンション改修提案に1畳書斎 コロナウイルスによる緊急事態宣言が明け、リフォーム各社はワークスペースを設置する改修提案に乗り出している。首都圏では在宅ワークの実施率が拡大し、今後も継続する企業の増加が...
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LIXIL住生活ソリューション、テレワーク時代に向けた経営実務オンラインセミナーを開催
-テレワークを導入した場合の断片的実務知識だけでは、長期的経営戦略を練ることはできません。 WEB社会の実態と本質を知ることにより、テレワークがもたらす会社経営の今後の未来について思考していくことを狙いとした講座。 会場・日時 ●6月25日...
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船井総合研究所、非常事態に強いビジネスモデル公開 無料webセミナー
-第1講座は、事態収束後にこれから取るべき地域ビルダーの正しい戦い方について。非常事態を経て今後の住宅業界はどう変わる?地域ビルダーの次なる事業戦略を解説。 第2講座はアフターコロナを勝ち抜く非常事態に強いビジネスモデルについて。収入減少で...
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アンドパッド、アフターコロナに向けた工務店の戦略ナレッジセミナー開催
-工務店経営者様向けのオンラインセミナー。 パネラーを交えた「地場工務店の新卒採用」をテーマに対談。 会場・日時 ●6月23日(火)10:00~11:15 オンライン 料金・申込方法 ●申し込みはWEBから。
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《アフターコロナのリフォーム会社経営》アートリフォーム、リモート活用は当然になる
1413号 (2020/06/15発行) 15面アートリフォーム 大本哲也 社長 メディアミックスで周知 5月末に全国で緊急事態宣言が解除されたことで、リフォーム会社も徐々に営業活動を始めてきた。その中でも、大阪を中心に福岡や東京など拠点に20店舗...
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《アフターコロナの闘い方》LIXIL瀬戸CEOが語る、今後売れるリフォーム商材
1413号 (2020/06/15発行) 9面瀬戸欣哉代表執行役社長兼CEO LIXILグループの2020年3月期決算発表会は異例の会見となった。瀬戸欣哉代表執行役社長兼CEOは前期の業績の振り返りより、新型コロナへの対策や自信のある商品群で積極...
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【経営力アップ講座】新型コロナ禍における採用事情
1412号 (2020/06/08発行) 21面タナベ経営の経営力アップ講座第26回 新型コロナ禍における採用事情 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、新型コロナ禍における各社の採用事例をお聞かせいただく。 ...
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ハウスドゥ決算、ハウス・リースバック、フラン チャイズは好調
1412号 (2020/06/08発行) 2面リフォーム事業がブレーキ ハウスドゥ(東京都千代田区)は5月、2020年6月期第3四半期累計(7-3月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比6.4%増の229億5500万円、営業利益は同40.4%...
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海外でガーデニングが人気急上昇 新型コロナウイルス感染症の影響で、世界中で「Stay Home」が叫ばれている。そこでタカショー(和歌山県海南市)と同グループ会社青山ガーデン(東京都港区)は、同社海外...