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「木」を含む記事の検索結果:
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立川ブラインド工業、間仕切に新デザイン追加 多様化する暮らしに対応
1576号(2023/11/13発行)5面立川ブラインド工業(東京都港区)は、間仕切「プレイス」と「プレイス スウィング」に新たにデザインとオプションを追加し10月10日にリニューアル発売した。 「プレイス」と「プレイス スウィング」は、部屋...
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【クローズアップ建材・エクステリア 最新デザイン】おしゃれと機能性を兼ね備える
1576号(2023/11/13発行)18面立冬を過ぎて街は徐々に冬の装いが進んでいるが、すぐに訪れる屋外シーズンに向けて、庭をはじめとした外まわりスペースをライフスタイルに合わせた自分好みの空間に整えよう。 クローズアップ建材 エクステリア ...
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ビズ・クリエイション× NEXT STAGE、「集客率&成約率の最大化」セミナー開催
WEB限定記事(2023/11/14更新)ビズ・クリエイション(岡山県岡山市)とNEXT STAGE(大阪府大阪市)は、「集客率&成約率の最大化」地域工務店の強みを活かす2024年全社営業戦略セミナーを開催する。 本セミナーでは、地域工務店が自社の強みを活かして受注を勝ち取る営業...
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アルティザン建築工房、リノベ単価2200万円 フルリノベ希望者が来店
1576号(2023/11/13発行)9面アルティザン建築工房(北海道札幌市)は小工事を除いた大型リノベーションの平均単価2200万円のリフォーム会社だ。新築を上回る性能向上リノベーションを行うことが特徴。国土交通省の長期優良住宅化リフォー...
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1500万円リノベを年35件受注、アネストワンのインスタ活用術とは?
1576号(2023/11/13発行)8面平均単価1485万円。ランキング1位に輝いたのは、アネストワン(愛知県名古屋市)だ。年間受注件数はわずか35件のみで、5億2000万円を売り上げる。無垢材や漆喰、自社製の家具を使ったリノベで差別化を...
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価格競争、どう脱しますか? 5人の経営者に聞く【オピニオン】
1576号(2023/11/13発行)13面近年、小売業などの異業種がリフォーム事業に参入し、競争は激しくなっている。なかでも課題になっているのが価格競争。どのように価格競争から脱するのか、中小リフォーム会社に戦略を聞いた。 価格競争、どう脱...
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ミサワリフォーム、資産活用リフォーム勉強会
1576号(2023/11/13発行)2面ミサワリフォーム新宿店(東京都新宿区)は、随時予約制で「収益建物の採算を改善させる資産活用リフォーム勉強会」を開催している。参加費は無料。木、土、日曜日のいずれかの約1時間、会場は新宿NSビルまたは新...
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ノーブルホーム、有力ビルダー2社が統合 30周年の記念式典で発表
1576号(2023/11/13発行)1面有力ビルダーのノーブルホーム(茨城県水戸市・年商208億円)は10月1日、栃木県のビルダー・丸和住宅(栃木県栃木市)と経営統合を果たした。 ともに商圏内では新築着工棟数1位の実績を持つとしており、両社...
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タカラスタンダードが水回り3部門トップに、社長「リフォーム伸ばす」
1576号(2023/11/13発行)10面業界唯一の「高品位ホーロー」を武器に、地方拠点出店、固定一律掛率、集合住宅強化など独自のビジネスモデルを展開してきたタカラスタンダード(大阪府大阪市)。近年は大都市圏で攻勢をかけるとともに、リフォーム...
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大阪の有力店ナサホームが東京進出 社長「最初の二年は赤字覚悟」
1576号(2023/11/13発行)1面大阪の有力リフォーム会社ナサホーム(大阪市・年商88億5000万円)は、東京に初出店した。場所は港区外苑前駅から徒歩約3分、30坪ほどの広さのなかに、3つの商談スペースを構えた。 住宅設備の展示をなく...