- トップ
- > 「ウェブ」を含む記事
「ウェブ」を含む記事の検索結果:
-
カルテット、100%ウェブ集客で年250件の受注
1300号 (2018/02/13発行) 17面・カルテットが、100%ウェブ集客で年間3億円のリフォーム売り上げ・詳細な広告設定、PVの高いページへの気配りでユーザー獲得・スタッフにも力を入れ成約率上昇、売上高5億円を目指す 塗装、元受けで...
-
時代に即したSEO対策、最重要ポイントは...
1300号 (2018/02/13発行) 3面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 8 時代に即したSEO対策 今回は、住宅業界のウェブマーケティングを考える上で、避けては通れない「SE...
-
Next Colors、名古屋最大級・リノベシェアオフィス誕生
1300号 (2018/02/13発行) 12面名古屋に最大級の「リノベーション」シェアオフィスが誕生した。2017年10月にオープンしたこの物件は、地元のリノベーション会社Next Colorsがデザインを手掛けた「ジユウノハコ」。設計した浅井...
-
宅地建物取引業法の一部改正に伴い、今年4月1日から宅建業者に建物状況調査(インスペクション)の告知・斡旋することが義務化される。インスペクション自体は数年前から大手不動産会社など一部の民間企業でそ...
-
スタイル工房、リフォーム単価804万円
1300号 (2018/02/13発行) 7面・スタイル工房の平均リフォーム工事単価が、804万円でトップに・サイトで高額リフォーム事例を多数掲載し、ユーザーに安心感・安心を武器に、今期売り上げ15億円まで成長の見込み 高額な事例500件以...
-
旭ファイバーグラス、新キャラクター「アクリアくん」登場
1299号 (2018/02/06発行) 19面主力製品の認知拡大図る 旭ファイバーグラス(東京都千代田区)が、主力製品「アクリア」のブランドキャラクター「アクリアくん」を設定、登場するCMを放映し、アクリアの認知拡大を図る。 ブランドキャラクタ...
-
アババイ、車好きの家・受注数が5倍に
1299号 (2018/02/06発行) 3面自社の強み、見つめ直せ ウェブサイトからの集客を増やすにはどうすべきか。建築事業者のウェブサイトをこれまで600以上作ってきたIT会社アババイ(愛知県名古屋市)にポイントを聞いた。 「まず大事な...
-
東京ロケット、職人用アプリ「助太刀くん」登場
1299号 (2018/02/06発行) 6面・東京ロケットが、工事発注者と職人を手軽に繋ぐアプリを開発・社長が現場に精通していることを競争優位とし、利用者増を図る・建設業界のUberと評されるように、ブラッシュアップを続ける 工事受発注、...
-
住まいづくりナビセンター、「暮らしdeすまい診断」開設
1298号 (2018/01/30発行) 5面住まいづくりナビセンター(東京都中央区)はユーザーの好みに合った住まいをウェブで診断する「暮らしdeすまい診断」を開設した。 15項目の質問に答えるだけ 暮らしやライフスタイルに関する15項目の質...
-
D-Gripシステム、インターネット集客・長所を「ファーストビュー」に
1298号 (2018/01/30発行) 4面ウェブからのリフォーム相談を増やす方法とはー。これまで900社を超える建築会社のウェブサイト制作を手掛けてきたD-Gripシステム(東京都新宿区)の宮坂嘉男社長にインターネット集客のコツを聞いた。 ...