- トップ
- > 「チラシ」を含む記事
「チラシ」を含む記事の検索結果:
-
坪井利三郎商店グループ、老舗屋根会社・元請け10億円計画
1301号 (2018/02/20発行) 8面・坪井利三郎商店グループがリフォームの元請け事業拡大を目指す・BtoB事業の将来性を鑑みたとき、BtoC事業を伸ばすこととなった・エンドユーザーへの提案、非住宅への提案を武器に成長を見込む 外壁...
-
セイホーコーポレーション、「勝ち残る外装リフォームとは」
1300号 (2018/02/13発行) 5面2月27日、東京でセミナー リフォーム専門のチラシ製作・印刷会社、セイホ―コーポレーション(千葉県柏市)は、リフォーム・塗装業で勝ち残る戦略を提供するセミナー「リフォーム・塗装業界研究会」を東京で2月27日に開催する。同講演会には塗装事業...
-
プレマテックス、船井総研とのコラボセミナー開催
1299号 (2018/02/06発行) 18面プレマテックス(東京都品川区)は、船井総合研究所(東京都千代田区)とのコラボセミナーを行った。 セミナー風景 プレマテックスは、塗るタイルコンセプトのもと開発された無機塗料「タテイル」をはじめとす...
-
リフォームで沿線の遊休不動産を活性化 ~鉄道会社ストック戦略《前編》~
1297号 (2018/01/23発行) 12面、13面・鉄道会社による空き物件等を活用したストック事業が成長中・小田急、阪急阪神などで空き家リフォームを様々な事業で再利用・沿線人口減少が進む中、新たな住民を呼び込む鍵として期待する ~鉄道会社ストッ...
-
「メリットの大きいマーケティング」とは
1296号 (2018/01/16発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 7 イメージを伝える お客様が住宅や不動産のような大きな買い物をする際、思い立ってすぐ衝動的にインター...
-
NEXTAGE GROUP、外装リフォーム10億円計画
1296号 (2018/01/16発行) 4面「勉強会」セミナーで集客 NEXTAGE GROUP(東京都港区)は、塗装事業の拡大に力を入れている。同事業単体で、今期は8億円、来期は10億円の売り上げを計画している。 ショールーム内には外装材や...
-
リブラン、「てまひま不動産」好調
1296号 (2018/01/16発行) 3面開始から1年余で大型受注30件 リブラン(東京都練馬区)が展開する中古住宅仲介+リノベーションのブランド「てまひま不動産」が好調だ。2016年9月の店舗開設から17年11月末までに、約30件のリノベ...
-
リフォーム経営者座談会《前編》アルファテック×イズ×山口建設、地域ナンバーワン企業になる秘訣とは
1295号 (2018/01/02発行) 28面、29面リフォーム経営者座談会《前編》 地域ナンバーワンといわれる企業は、近隣他社と差別化を図って、どのように勝ち抜いているのか。地域も経営手法も異なる3社の経営者が、集客やサービス提案などのそれぞれのシー...
-
【業種別リフォーム売上ランキング2017・総合リフォーム】ナカヤマ、ニッカが2強
1294号 (2017/12/26発行) 2面、3面ライフワン、フレッシュハウス、BXゆとりフォームが続く 総合リフォーム店のトップはナカヤマ(埼玉県上尾市)の242億円だった。同社は全国に99のショールームを持ち、エリアでのチラシ広告配布による反響で...
-
シェアテック、サイトの情報量を多くし上位表示させる 《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1292号 (2017/12/12発行) 9面8サイトで社員が毎日ブログ更新 屋根工事と外壁塗装を行うシェアテック(千葉県袖ケ浦市)は、集客の100%を自社運営のHPのみで行っている。もはやインターネット検索からは逃げられない時代。顧客をつかむのは検索されるためのテクニックだ、と話す...