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「建設」を含む記事の検索結果:
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《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす
1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...
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岸本建設、塗装の売り上げ2倍に
1424号(2020/09/14発行)9面LINE接客でコロナ対策 岸本建設(大阪府泉南郡)は塗装事業の業績が伸び始めた。社長を含む営業2人と職人1人の体制で月約12件の成約に繋げている。 LINEでのリフォーム相談を受付 チラシ集客、6万...
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《輝く!リフォームセールス》本気の予算シミュレーションが「コト売り」成功の鍵!
1423号(2020/09/07発行)20面 -
伊豆山建設、免疫力に特化した住宅販売を開始
1424号(2020/09/14発行)4面伊豆山建設(千葉県千葉市)が運営するイズヤマリゾートは免疫力に特化した「免疫力の家」の販売を開始した。 免疫力に特化した「免疫力の家」 この住宅の特長は、同社が今まで健康住宅のために作ってきた16の...
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パナソニック、エクステリア照明の品ぞろえ拡充・提案強化
1426号(2020/09/28発行)54面建築照明器具 「Smart Archi(スマートアーキ)」 同社はエクステリア照明の提案活動を強化。新商品として、屋外空間に調和するデザインと光を追求した「Cylinder Spot(シリンダース...
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増える自然災害、OBフォローどうする?
1423号(2020/09/07発行)10面、11面OBの安全確認を最優先に 頻発する自然災害―――。工務店やリフォーム事業者は被災したOB宅をいかにフォローできるかが問われ始めている。自社の商圏で災害が起きた時にどのようなOBフォローを行えば良いのか...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.1 集客編~》オンライン営業、事前準備が鍵
1423号(2020/09/07発行)15面全国で緊急事態宣言が解除されたものの、第二波、第三波のリスクが指摘される今、新型コロナウイルス感染症拡大予防を意識した集客を行おう。中でも感染リスクがゼロであるオンラインの活用は有効だ。対面で接客する...
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2020年リフォーム市場規模は9%減にとどまる、コロナでも底堅い需要あり
1423号(2020/9/7号)1面矢野経済研究所では2020年のリフォーム市場規模を9%減にとどまると予測した。 2020年のリフォーム市場はどうなるのか。矢野経済研究所(東京都中野区)は8月21日、リフォーム市場規模の予測を発表。...
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リストインターナショナルリアルティ、ワークスペース付き戸建て販売開始
1423号(2020/09/07)18面不動産売買事業を手掛けるリストインターナショナルリアルティ(神奈川県横浜市)は、テレワークに対応可能な書斎付きの戸建て住宅の販売を開始した。 ワークスペース付き住宅外観イメージ 書斎は2畳から3畳の...
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HOMMA Inc.、アメリカにスマート建売住宅完成
1423号(2020/09/07)18面建売住宅事業を米国で手掛けるHOMMA Inc.(アメリカ合衆国カリフォルニア州)は8月、スマートホーム技術を導入した建売住宅「HOMMA ONE(ホンマワン)」をカリフォルニア州ベニシア市で売り出し...