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「コスト」を含む記事の検索結果:
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 新築神話崩壊】戸建て中古住宅の買取再販に商機
1392号 (2019/01/13発行) 8面、9面新築ではなく中古で稼ぐ時代に新たなユーザー層が誕生 新築戸建ての着工棟数が減少する一方で、中古戸建ての買取再販事業で業績を伸ばしている会社がいる。今回は年間150戸を超えるリノベーション済み中古戸建...
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安心計画×あつまる、情報獲得コストは1件3000円
1392号 (2019/01/13発行) 3面マーケティング手法セミナー 安心計画(福岡県福岡市)とあつまる(福岡県福岡市)は昨年12月に東京でセミナー「令和時代の生き残りマーケティング手法とは!? 工務店成長戦略のポイントを徹底公開」を開催。...
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専門店に学ぶ窓回りの提案術
1391号 (2020/01/06発行) 27面 -
ジェルコ、優れたビジネスモデルを表彰 経産大臣賞にキッチンワークス
1391号 (2020/01/06発行) 29面自社に造作家具の工房 日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ・東京都中央区)は、優れたビジネスモデルを表彰するコンテストを実施した。5社を選出し、経済産業大臣賞にはキッチンワークス(北海道札幌市)...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.7》ニッカホーム、31店280人の大所帯もミクロ改善でマクロ改革
1390号 (2019/12/23発行) 21面現場写真も自動で整理、情報共有で効率的に管理 独立系リフォーム会社最大手のニッカホーム。対前年比140%増、売り上げも350億円と独走中だ。設備交換工事メインに展開しているだけに社員一人あたりが抱え...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~長野県】サンプロ、ウォンツ引き出し 価格競争から脱却
1390号 (2019/12/23発行) 11面事業多角化で接点増やす 長野県は、サンプロ(長野県塩尻市)が9年連続でトップに輝いた。リフォーム売上高は15億で、昨年よりも3億近くの伸び。「3億円の伸びも大切ですが、その中身が大事」と青栁弘昭社長...
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《新商品ニュース vol.60》
1390号 (2019/12/23発行) 22面洗練された水まわりを演出 オリジナル洗面器2種リラインス(東京都新宿区) 人工大理石のマットな質感と、シンプルな中にも存在感のあるデザインにより、洗練された水まわりを演出するオリジナル洗面器2種。 ...
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さかえ畳店、琉球畳のテイストで意匠性アップ
1390号 (2019/12/23発行) 18面機械化でコストダウン さかえ畳店(兵庫県伊丹市)が製造・販売する琉球畳風の「へり付き半畳たたみ」が注目を集めている。発売10カ月ほどで約50件の現場で採用されており、初年度100件を見込んでいる。 ...
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【クリナップ社長インタビュー】「クリンレディ」から「ステディア」に定番ブランド刷新
1390号 (2019/12/23発行) 19面クリナップ 竹内 宏 社長 《プロフィール ◉たけうち ひろし》 1956年1月生まれ、兵庫県出身、専修大学商学部卒業。1979年井上工業(現クリナップ)入社。2012年執行役員、16年取締役常務執行...
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【ハプティック社長インタビュー】年600の空室賃貸、次々「無垢」化
1389号 (2019/12/16発行) 7面ハプティック 伊藤和澄 社長 賃料も入居率も改善で、売上高15.5億円 国内の空き家数は約850万戸とされるが、実はその内約半数が賃貸住宅。築年数が古くなり、入居率が下がってきた物件が増えてきており...