有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「新規」を含む記事の検索結果(98ページ目)

「新規」を含む記事の検索結果:

  • 家一棟まるごと下請けも  住宅マーケットや社会の急激な変化に伴い、建材販売会社のビジネスモデルも大きく変わりつつある。業績拡大には単なる建材設備の販売だけではなく、新たな付加価値を生み出すことが大事だ...

  •  リフォーム専門コンサルタント会社のGRiMZ(神奈川県横浜市)は9月より、無料の動画でリフォームノウハウが学べるWEBアカデミー「リフォームアカデミー」を刷新した。前サービスに不具合が生じたことから...

  • リフォーム会社の中には、ショールームを持っているものの、「使い方がわからない」「集客にどう使えばいいかわからない」という悩みを抱えた方もいるかもしれない。 また、これからショールームを持つにあたりどう...

  • 本質つかむ力養う  人が変われば会社が変わる―――当然のことだが、会社経営をしていく中で、社員のやる気を引き出し、1つの方向性に向かわせることに成功している企業は多くない。プラスバイプラス(大阪府大阪...

  • 特殊な炭で住まいを調湿・消臭  「炭」の販売のみで3億円以上を売り上げる会社がある。出雲大社のすぐ近くに本社を構える出雲カーボン(島根県出雲市)だ。袋の中に良質な木炭を詰めた「炭八(すみはち)」、用途...

  • AND ON SHINAGAWA  京浜急行電鉄(東京都港区)とベンチャーキャピタルのサムライインキュベート(同港区)、空間プランニングを行うヒトカラメディア(同目黒区)は、品川駅近くのオフィスの1フ...

  • 賃料とのダブル収入  リストデベロップメント(神奈川県横浜市)は、自社所有の横浜市青葉区にある築32年のマンション「グランビスタ青葉台」をリノベーションし、新規モデルルームを8月20日から公開した。 ...

  • 平均伸び率113%  ハウスメーカーのリフォーム事業の第1四半期決算が出そろった。7社伸び率の平均値は113.2%と高水準だった。プラス成長は6社で、マイナスはミサワホーム1社だった。 ※ミサワホーム...

  • 《一風変わった集客術》  消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...

  • ナサ、CONYは水まわり専門で勝負アートリフォーム70億円計画  大阪府を中心とする独立系リフォーム有力店3社がしのぎを削っている。老舗のCONY JAPAN(大阪府大阪市)とナサホーム(大阪府大阪市...

< 前へ 93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる