- トップ
- > 「社名」を含む記事
「社名」を含む記事の検索結果:
-
《新型コロナ対策》ハウスマート、リモートワーク支援開始
1409号 (2020/05/18発行) 7面無料でダウンロード可能に 不動産仲介会社向けに営業支援SaaS「プロポクラウド」を提供するハウスマート(東京都中央区)は4月、リモートワーク導入の方法をまとめた冊子をプロポクラウドのウェブページから無...
-
富士コントロール、社用車でリフォームをPR
1409号 (2020/05/18発行) 20面イベントで高価格帯を紹介 埼玉県を中心にリフォームや浄化槽維持管理を手掛ける富士コントロール(久喜市)は、社用車を活用したPRに力を入れることで、売上高約3億円、年間1200件を超えるリフォームを行っ...
-
ダイレクトハウス、ブランディング強化で売上4倍に
1406号 (2020/04/27) 19面神奈川県や東京都に13店舗展開し、外壁リフォームを中心に売上高約4億円を売り上げるのがダイレクトハウス(神奈川県横浜市)。同社が成長した要因が、ブランディングと塗装リフォームの強化だ。強化の結果、売...
-
【WAKUWAKU社長インタビュー】リノベ受注、年間1000件超
1404号 (2020/04/13発行) 7面WAKUWAKU(VC「リノベ不動産」運営)鎌田友和 社長 240社が加盟する中古改修ネットワーク 「リノベ不動産」ブランドで、中古住宅のリノベーション事業を展開するWAKUWAKU(神奈川県横浜市...
-
コロナショックを乗り越えよう。有力リフォーム事業者のOKUTA(埼玉県さいたま市)の奥田勇会長はFacebookでこう呼びかけた。同社では「KEEP CALM AND CARRY ON(キープカーム...
-
イズ、ドミナント戦略で年12億円
1402号 (2020/03/23発行) 25面4種類の広告で認知度アップ 大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、前期12億4000万円を売り上げた。同社が力を入れているのが、広告による認知度アップ。ドミナント戦略に基づき、地域に根差した...
-
【HandMadeインタビュー】月60万枚のチラシで集客、3000分の1の高反響生む
1401号 (2020/03/16発行) 9面HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000...
-
コシック、数十万点から3Dインテリア提案
1400号 (2020/03/09発行) 4面家具通販フライミーと資本提携 3Dでインテリアコーディネートを提案するサービスを提供しているKAREN(東京都渋谷区)は、2月26日に社名をコシック、サービス名を「COSIC」へと変更。同時に家具・...
-
日本M&Aセンター、企業売却成功の秘訣は「一芸」
1399号 (2020/03/02発行) 21面リフォーム会社は買収先として魅力 経営者の高齢化に伴い、事業承継の有効な手段として注目されているのがM&A(合併、買収)だ。実は異業種にとってリフォーム会社は買収先として魅力的だとされる。仲介件数は...
-
monocla、「職人探し」を無料で
1399号 (2020/03/02発行) 5面マッチングはウェブで完結 monocla(東京都渋谷区)は、無料で職人を探せるウェブサービス「モノクラギルド」を開始した。 職人を必要とするさまざまな案件が日々アップされる サービスの基本的な流れ...







