土屋グループ(北海道札幌市)はこのほど、東京・銀座にショールームを開設した。同店舗は新築の土屋ホームとの兼用で活用する。グループ一体で住宅の提案を行っていく構えだ。リフォーム部門のホームトピアも営業拠点として活用する。店舗面積は30坪。
見込み客づくりを狙う
開設の狙いは見込み客づくり。自身の工事や知り合いの紹介などを呼び起こしたい考え。またOBの中にいるアーティストや付き合いの深いメーカーの商品の展示やセミナーの開催スペースとして提供し、これまで接点のなかった人の来場を促すことも今後行っていく。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/06/23更新)
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)1面
-
1653号(2025/06/16発行)10面