エスケーハウス(宮崎県都城市)は塗装受注を強化している。7月に変更した新聞折込チラシ3万5000枚が約4000分の1の高反響を得た。全面カラーのチラシで、塗装を訴求する内容にしたことが高反響を得た理由。現在、受注4件で510万円を売り上げ、ほかにも商談中が4件になっている。
従来はモノクロのチラシを配布し、しかも塗装だけでなく他のリフォームも訴求する内容だった。このため、同じ枚数を配布しても反響は12件で小工事が半数を占め、売り上げが高まらなかった。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1660号(2025/08/11発行)2面
-
1660号(2025/08/11発行)1面
-
1659号(2025/08/04発行)9面
-
1659号(2025/08/04発行)11面
-
1659号(2025/08/04発行)3面