このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

雑誌集客で見込み客に!「何度も見返す」「数年後に思い出す」効果も、広告掲載費を抑えるステラの取り組みとは?

紙面ビューアーはこちら

雑誌集客で見込み客に!「何度も見返す」「数年後に思い出す」効果も、広告掲載費を抑えるステラの取り組みとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

リノベーションを手掛ける、ステラ(神奈川県横浜市)は雑誌を用いた集客に力を入れ、売上を伸ばしている。前々期の年間売上1億円から、20211月期は13000万円に増加。今期は15000万円を見込む。

今期の売り上げは、15000万円を見込みに

同社では、リノベーションや工務店、インテリアなどライフスタイルの情報を発信している雑誌に、自社の広告を掲載している。媒体は「relife+(リライフプラス)」「Come home!」「湘南スタイルmagazine」「LiVES」など。2ヶ月に1回ほどのペースになる。

20548_01.png

雑誌の広告に施工事例写真を掲載

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
閉じる