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ターゲットの絞り込みが自由自在、30万戸のデータ元に販促支援

ターゲットの絞り込みが自由自在、30万戸のデータ元に販促支援

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 「東京の港区で築15年のハウスメーカーの物件だけに営業したい」―――そのような限られたニーズをかなえる新しいリフォーム支援サービスが誕生した。その名は「CUSTOMATCH(カスタマッチ)」(運営ナビコム)。

CUSTOMATCH 首都圏、関西圏の約30万戸に及ぶ独自データベースから各社に合ったターゲットを抽出。その後の具体的販促活動までトータルサポートする。

 同サービスは、約20年蓄積した建築情報のデータベースが基盤となる。同データベースからはさまざまな情報の絞り込みが可能。エリアはもちろん、築年数、建てた建築会社など、細かな情報が集積されているので、理にかなった提案戦略が立てられる。

 具体的には、依頼先の会社のヒアリングを実施後、ターゲットを選定。チラシ投かんといった販促活動までナビコムが実施した上、集まった顧客を紹介する流れだ。

 このたびサービスが完成したことから、モニター募集を開始。販促費を抑えた売り上げ増加を支援する。

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