有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

美想空間、理念伝えるコンセプトブック

美想空間、理念伝えるコンセプトブック

このエントリーをはてなブックマークに追加

手軽に手に取り会社PR

 「これを配布するようになってから、資料請求の確率が上がり、イベントでも手に取ってもらえるようになった」。そう話すのが、リノベ会社の美想空間(大阪府大阪市・鯛島康雄社長)の担当者。会社の魅力を伝えるツールを紹介する。

美装空間 写真は大きく、説明文は最小限に抑えた写真は大きく、説明文は最小限に抑えた。住宅雑誌のように気軽に読めるレイアウトにこだわった

【集客】
表紙には子供の笑顔

 同社が今年4月から集客、広報で活用し始めたのがコンセプトブック。横長の26ページの冊子が、同社の集客の要になっている。

 同冊子では、9つの住宅、賃貸、店舗のリノベ事例を紹介。ただの事例集とは異なり、会社の理念を完結なメッセージで表現したり、リノベの一連の流れを解説したりしている。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる