有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

キタセツ、新リノベブランド「Moreform」誕生

キタセツ、新リノベブランド「Moreform」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

要約すると

・キタセツが新たなリノベブランドMoreformを立ち上げた
・ハード面の充実に加え、デザインでは施主の要望をプランに反映
・Moreformのみで来期2億5000万、全体で9億1000万の売上を目指す


平均単価は1200万~1300万円

 キタセツ(東京都大田区)は新たなリノベーションブランド「MoreforⅯ(モアフォーム)」を立ち上げた。

キタセツ 開設した「リフォームサロン」の奥には打ち合わせスペースも開設した「リフォームサロン」の奥には打ち合わせスペースも

 モアフォームのリフォームでは断熱、遮熱、耐震、気密性といったハード面は新築基準に近い性能。それにプラスして女性デザインチームが施主の要望を聞き、趣味やこだわりを生かしたプランを提案する。「より暮らしやすさ、心の豊かさを追求したリフォーム。お客様の幸せづくりのお手伝いです」と北川拓社長。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる