有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

ガス会社角栄ホームズ、性能向上リノベブランド「りのびえ」本格化

ガス会社角栄ホームズ、性能向上リノベブランド「りのびえ」本格化

このエントリーをはてなブックマークに追加

リフォームで年間10億円売り上げる角栄ホームズ(東京都渋谷区)は、リノベーションを本格化していく。断熱や耐震といった性能向上を伴う工事の提案を強化する。

同社は角栄ガス(東京都渋谷区)のグループ会社。ガス顧客へのアプローチを主軸としていたが、新規客をターゲットとした大型改修に参入。今年6月にリノベーションブランド「りのびえ」を立ち上げた。ターゲット層は持ち家に住む50代以上の夫婦層。1000万円以上の案件受注を狙っていく。

角栄ホームズ 「りのびえ」専門サイトを開設

「りのびえ」専門サイトを開設

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : 受注 断熱 新規 耐震 角栄ホームズ

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる