- トップ
- > 中古住宅・リノベーション
- > ガス会社角栄ホームズ、性能向上リノベブランド「りの...
リフォームで年間10億円売り上げる角栄ホームズ(東京都渋谷区)は、リノベーションを本格化していく。断熱や耐震といった性能向上を伴う工事の提案を強化する。
同社は角栄ガス(東京都渋谷区)のグループ会社。ガス顧客へのアプローチを主軸としていたが、新規客をターゲットとした大型改修に参入。今年6月にリノベーションブランド「りのびえ」を立ち上げた。ターゲット層は持ち家に住む50代以上の夫婦層。1000万円以上の案件受注を狙っていく。
「りのびえ」専門サイトを開設

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1659号(2025/08/04発行)10面
-
1659号(2025/08/04発行)4面
-
1659号(2025/08/04発行)3面
-
1658号(2025/07/28発行)12面
-
1658号(2025/07/28発行)9面