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商品より実績でPRリモデル・サービス

商品より実績でPR リモデル・サービス

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 リモデル・サービス(埼玉県さいたま市)は、マンションの浴室に特化し、年間約3億円を売り上げている。集客の柱はチラシ。レイアウトとポスティングの方法に工夫を凝らしている。

同社の実績と強みをアピール
同社の実績と強みをアピール

 チラシに掲載されている商品は4点のみ。定価、工期、工事費込みの割引後価格を掲載している。商品紹介に使っているのは、チラシ全体の4分の1以下。過去の販売実績や低価格で商品を提供できる理由といった同社についての説明に多くの部分を割いている。

 チラシは月間2万部を社員がポスティング。外壁の改修や住設機器の展示会を行っているマンションには重点的に配るようにしている。占有部でのリフォームの需要があると推測できるからだ。

 「商品や価格を載せることは、どこの会社でもできます。受賞実績などの他社と差別化できる点でのアピールに力を入れています。また、チラシの配布も、効果的だと思える所に絞って配布しています」(遠藤範行専務)

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