有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

圓結び、チラシ3万部配布で57件成約高反響の秘訣は?

圓結び、チラシ3万部配布で57件成約 高反響の秘訣は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

「専門店」を売りに

 「チラシを3万部をまいたら57件成約しました」。こう話すのがふすま、障子、網戸、畳のリフォームフランチャイズ「張替え小町」を展開する圓結び(愛知県春日井市)の内藤俊治社長。

≪高反響チラシ

圓結び 「専門店」と大きく打ち出した(左)割安感のある価格を掲載(右)「専門店」と大きく打ち出した(左)割安感のある価格を掲載(右)

 チラシの特徴は前面に「張替え専門店」と打ち出している点。どんなリフォームを提供しているかが分かりやすいため、これらの改修を考えている消費者に響きやすいのが売りだ。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : チラシ フランチャイズ 圓結び 専門工事店 愛知県春日井市

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる