月10万部のチラシで集客
リフォームで年間3億円強を売り上げる京葉ホームサービス(茨城県取手市)は、千葉県柏市に設置した新店舗を2月から本格稼働する。
お得感を前面に出したチラシでアピール
新店は、新たに立ち上げた水まわり専門ブランド「エコリフォ」店舗として運営していく。広さは10坪ほど。近隣にクリナップ、タカラスタンダード、トクラス、LIXIL、TOTOと水まわりの主要メーカーのショールームがそろっている。それらを活用することでユーザーが比較検討できる体制を取っていく。
集客は主にチラシの配布。水まわり商品の価格を前面に打ち出したチラシを毎月10万部、2回に分けて配ることで店舗の周知とニーズの刺激を図る。店舗には営業提案と施工管理を行える2人の女性スタッフを常駐させてユーザー対応を行う。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1653号(2025/06/16発行)2面
-
1652号(2025/06/09発行)2面
-
1651号(2025/06/02発行)3面
-
1650号(2025/05/26発行)5面
-
1649号(2025/05/19発行)5面