ロックリフォーム(東京都江戸川区)は外壁塗装に注力している。外壁塗装の月の受注件数を現在の1件から3件以上に増加させたい考え。平均単価150万円を目指す。
4月末にはYouTubeに広告の掲載を開始した。広告は築10年以上の家の外壁を放置していると耐久力の低下や雨漏りなどにつながることを訴えるという内容だ。また、対応する工事内容など会社の特徴について米倉崇代表が話している。動画の長さは約60秒。江戸川区の30代以上の女性に広告を表示するように設定している。米倉代表は「ユーザーの属性などによるターゲティングやビジュアルで訴求できる点がYouTube広告の魅力です」と語る。
YouTubeに広告の掲載を開始した

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1635号(2025/02/03発行)9面
-
1630号(2024/12/23発行)5面
-
1630号(2024/12/23発行)3面
-
1630号(2024/12/23発行)12面
-
1629号(2024/12/16発行)13面