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連載シリーズ「米国のリフォーム市場研究」
ネットワーキングが"零細"をバックアップ《米国のリフォーム市場研究》
リフォーム産業新聞1186号 (2015/09/29発行) 35面米国のリフォーム市場研究 《第8回》業者の実態は... 日本で意外に知られていない米国のリフォーム市場の実態をリポートしてきた当連載も今回が最終回。これまでは主に、人気のリフォームトレンドや日米市場...
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連載シリーズ「米国のリフォーム市場研究」
米国の中古住宅売買はわかりやすく数値化 《米国のリフォーム市場研究》
リフォーム産業新聞1185号 (2015/09/15発行) 11面米国のリフォーム市場研究 《第7回》コストvsバリューレポート リフォーム前後の不動産評価を数値化 日本でもよく知られているように、米国では中古住宅の売買が活発だ。そのため、これから売る物件をより魅...
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連載シリーズ「米国のリフォーム市場研究」
米国の最新リフォームトレンドは?《米国のリフォーム市場研究》
リフォーム産業新聞1183号 (2015/09/01発行) 10面米国のリフォーム市場研究 《第6回》最先端トレンド 前回に引き続き、米国 Remodeling誌の編集長クレイブ・ウェブ氏が指摘する米国リフォーム市場の12トレンドをお伝えする。ライフスタイルの変化...
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連載シリーズ「米国のリフォーム市場研究」
米国の最新リフォームトレンドは?《米国のリフォーム市場研究》
リフォーム産業新聞1181号 (2015/08/18発行) 6面米国のリフォーム市場研究 《第5回》デザインとマーケティングの12トレンド 圧倒的な数を持つベビーブーマー世代への対応で、中期的にますます成長が見込まれている米国のリフォーム市場。だがすでに現在も、...
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連載シリーズ「米国のリフォーム市場研究」
《米国のリフォーム市場研究》 日本にないもの
リフォーム産業新聞社1179号 (2015/08/04発行) 11面米国のリフォーム市場研究 《第4回》日本にないもの 米国のリフォーム業者が今、もっとも熱心に研究しているテーマの1つが「エイジング・イン・プレイス」だ。日本ではほとんど馴染みのない言葉だが、これは ...
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連載シリーズ「米国のリフォーム市場研究」
《米国のリフォーム市場研究》 日米市場の共通点
リフォーム産業新聞社1177号 (2015/07/21発行) 6面米国のリフォーム市場研究 《第3回》日米市場の共通点 日本では高齢化対応が大きな社会テーマだが、これは米国も同じだ。戦後生まれの「ベビーブーマー」が高齢期にさしかかっており、その住まいをどうするかが...
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連載シリーズ「米国のリフォーム市場研究」
《米国のリフォーム市場研究》 日米市場の差異とは?
リフォーム産業新聞社1175号 (2015/07/07発行) 11面米国のリフォーム市場研究 《第2回》 市場規模6倍の要因は... リーマンショックから立ち直り、3000億ドル(36兆円)市場にまで成長している米国のリフォーム産業は、その市場規模が日本の約6倍にも達している。その違いは恐らく、日米両国民...
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連載シリーズ「米国のリフォーム市場研究」
《米国のリフォーム市場研究 第1回》 年間40兆円に迫る巨大マーケット
リフォーム産業新聞社1173号 (2015/06/23発行) 11面米国は住宅リフォーム大国だ。マーケットサイズは新築を超え、現在は3000億ドル(36兆円)で、さらに今後も成長が見込まれている。アメリカ人は一生に平均8回引っ越して住宅を買い替え、そのたびにリフォームを行うといわれ、日本の市場とは大きな習...