有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

【リノベる社長インタビュー】目指すは供...

【リノベる社長インタビュー】目指すは供給数1万戸

リノベる
山下智弘 社長
1356号 (2019/04/08発行) 8面
このエントリーをはてなブックマークに追加

令和時代 TOP INTERVIEW

 リフォーム業界のトップランナーたちは令和という新時代になにを成し遂げたいのか。企画「新時代TOP
INTERVIEW」ではリフォーム、リノベーション会社、ビルダー、建材設備流通、買取再販、インテリア、業界団体などのトップを直撃。3つのキーワードとともにこの5~10年内に実現したいことを聞いた(企画は5月27日まで毎週続きます)。

リノベる 山下智弘 社長リノベる 山下智弘 社長

◆キーワード◆

・ミッション「日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に」
・バリュー「リノベるの一員として持つべき『10+1』の羅針盤」
・ビジョン「課題を価値に」

リノベをスタンダードな選択肢に

――これからどのようなキーワードを元に経営していきますか。

 僕たちが掲げるのは、ミッションの「日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に」、バリューの「リノベるの一員として持つべき『10+1』の羅針盤」、ビジョンの「課題を価値に」。それらに基づいて全ての事業を展開していきます。

――それぞれどのような意味合いがあるのでしょう。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : アマゾン インタビュー リノベる リノベーション

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる