令和時代 TOP INTERVIEW
リフォーム業界のトップランナーたちは令和という新時代になにを成し遂げたいのか。企画「新時代TOP
INTERVIEW」ではリフォーム、リノベーション会社、ビルダー、建材設備流通、買取再販、インテリア、業界団体などのトップを直撃。3つのキーワードとともにこの5~10年内に実現したいことを聞いた(企画は5月27日まで毎週続きます)。
リノベる 山下智弘 社長
◆キーワード◆
・ミッション「日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に」
・バリュー「リノベるの一員として持つべき『10+1』の羅針盤」
・ビジョン「課題を価値に」
リノベをスタンダードな選択肢に
――これからどのようなキーワードを元に経営していきますか。
僕たちが掲げるのは、ミッションの「日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に」、バリューの「リノベるの一員として持つべき『10+1』の羅針盤」、ビジョンの「課題を価値に」。それらに基づいて全ての事業を展開していきます。
――それぞれどのような意味合いがあるのでしょう。

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