- トップ
- > 「いいね!」を含む記事
「いいね!」を含む記事の検索結果:
- 1/2 ページ
- 次へ
-
安江工務店、SNSキャンペーン実施中 佃煮やケータイマグプレゼント
1558号(2023/06/26発行)8面安江工務店(愛知県名古屋市)ではYouTube、インスタグラムによるキャンペーンを実施している。 同社の7月のリフォーム相談会イベントに参加し、さらに同社YouTube「住まいのかかりつけ医」のチャン...
-
【インタビュー】日本SHOKUNIN総研設立、職人のビジネススキル資格開始
1336号 (2018/11/12発行) 21面一般社団法人日本SHOKUNIN総研 大川祐介 理事長 "技術"だけではない能力構築へ ショップやオフィスの企画・設計・施工を行うユニオンテック(東京都新宿区)の大川祐介社長が、"業界の地位向上"を...
-
ヴィオランテ、インスタを集客に活用
1307号 (2018/04/03発行) 5面・ヴィオランがSNSを活用した集客で受注を伸ばしている・ハッシュタグ、投稿時間帯等いくつかの工夫でフォロワー増・潜在顧客の発掘へ、今後もSNSでの発信に力を入れていく SNS経由で10件受注 ...
-
THE APP BASE、DIY写真共有アプリ「HANDIY」人気
1290号 (2017/11/28発行) 9面インスタフォロワー数1万人に THE APP BASE(長野県伊那市)が提供するDIY専用の写真・レシピ共有サービス HANDIY(ハンディ)のインスタグラムのフォロワー数が1万人に迫っている。 フ...
-
ベツダイ、全国大会に400人来場
1277号 (2017/08/22発行) 4面テーマは「つながろうLIFE LABEL」 ベツダイ(大分県大分市)は8月2日、住宅を通じて全く新しい人生の楽しみ方を提案するチーム「LIFE LABEL」の第7回全国大会を東京で開催。全国から約4...
-
新しい窓サッシの4大ポイントを説明!
リフォームセールスマガジン 2017年4月号 -
house stage、コストゼロ!インスタで集客
1233号 (2016/09/20発行) 11面若者に人気の画像SNS「Instagram(インスタグラム)」を使って受注を伸ばしているのがhouse stage(愛知県名古屋市)だ。同社は新築を年間18棟ほど手掛け、年商4億円ほどを売り上げる工...
-
改装写真の交流サイト「ルームクリップ」人気 Tunnel
1163号 (2015/04/07発行) 24面Tunnel 高重正彦社長 スマホで自宅を撮影投稿画像60万件超に 改装した部屋の写真をもとにユーザー同士が交流出来るSNS「ルームクリップ」が人気だ。模様替えやリフォームしたユーザーは自分の部...
-
「耐震住宅100%」あなたの残したい建物コンテスト 大賞は"次郎長の家"
1158号 (2015/02/24発行) 2面エヌ・シー・エヌ(東京都港区)が事務局を務める耐震住宅100%実行委員会の「あなたの残したい建物コンテスト」で「清水次郎長の生家」(静岡県静岡市清水区)が大賞を受賞した。 清水次郎長の生家 清水次...
-
月間160万ユーザーの「iemo」、マッチングサービス開始
1145号 (2014/11/18発行) 1面住まい情報のまとめサイトiemo(イエモ)」はリフォーム会社とリフォームを希望するユーザーのマッチングに乗り出す。リフォーム会社は自社の施工事例写真を使い、改修前後をまとめた記事をユーザー向けに発信...