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「スタッフ」を含む記事の検索結果:
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毎月500世帯から売却依頼、AI査定のコラビットが手がける不動産流通ビジネス
1669号(2025/10/20発行)15面家を売りたいユーザーは「HowMa」に情報を入力すると、AIが売却額を査定 不動産価格をAIで査定し、売却までの支援まで行っているのがコラビット(東京都港区)だ。主力サービスのHowMa(ハウマ)を...
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TOOLBOX、壁貼り・床貼りサービス開始 小工事に対応
1669号(2025/10/20発行)24面(写真:約8.5平米の壁を施工、リフォーム費用は約22万円) 内装建材のウェブ販売やリフォームを手掛けるTOOLBOX(東京都新宿区)は、このほど「壁貼り・床貼りサービス」を開始した。「1面の壁だけ」...
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三協立山、高断熱スリム窓「STINA」発売 ZEH超と高耐久性実現
1669号(2025/10/20発行)21面(写真:合わせ框が38ミリで突き合わせをスリム化) 三協立山(富山県高岡市)は8月、業界トップクラスのスリムフレームを実現した高断熱スリム窓「STINA(エスティナ)」を発売した。下枠レールの凸凹をな...
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ダイキョー、価格競争が強まるエコキュートや給湯器販売を強化
1669号(2025/10/20発行)3面水回りを中心に手掛けるダイキョー(群馬県前橋市)は、2025年7月期の年間工事件数が1200件と、前年度の1300件から100件減少した。 特にエコキュートが前年比約21%減の26台、ガス給湯器が同...
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一括見積サイト「リフォームパーク」が加盟店向けに資材EC開設
1668号(2025/10/13発行)7面(写真:加盟店向けに資材ECサイト「リフォーム資材パーク」の提供を開始した) 一括見積もりサイト「リフォームパーク」を運営するアレン(東京都渋谷区)はこのほど、加盟店向けに資材ECサイト「リフォーム資...
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頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
営業から施工&足場まで内製化し、工事でがっかりをなくす リフォームのずさんなイメージ払拭へ
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
お客様の「分からない」を解決するのがリフォーム営業の仕事 緊急性があるか?が判断基準
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
顧客との接点の多さ活かす 信頼関係の構築を重視
1667号(2025/10/06発行)4面同社が運営するマツヤデンキ武蔵小山店 家電販売店「マツヤデンキ」のフランチャイズを東京都と静岡県で合計7店舗展開する山崎商会(東京都目黒区)は、家電を購入した顧客のメンテナンスをきっかけにリフォームの...
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リフォーム会社がコインランドリーなどを運営、地域住民との接点創出に
1667号(2025/10/06発行)24面(写真:(左)温かみのある空間でくつろぐことができる(右)主にメーカーショールームの展示品を格安で販売している) リフォーム業に加え、コインランドリーやアウトレット専門店、カフェの運営をしているのが...
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コンテスト受賞歴多数の福岡の外構・エクステリア会社が東京・吉祥寺に進出
1666号(2025/09/29発行)29面(写真:9月、東京・吉祥寺にオフィスを開設した) エクステリアやガーデンの新設、リフォームを手掛けるカエデスタイル(福岡県福岡市)は9月、東京・吉祥寺にオフィスを開設した。福岡、神奈川に続く3拠点目と...