有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「フォント」を含む記事の検索結果

  • トップ
  • > 「フォント」を含む記事

「フォント」を含む記事の検索結果:

  • 屋根や外壁と並んで、住まいの顔として個性を表現しやすい外構。従来の常識とされた色や素材に限らず、より個性を表現しやすくなっている。 クローズアップ建材 エクステリア流行デザイン エクステリアの常連であ...

  • 「Brik」(ブリク) 統一感をテーマに、ポスト・インターホンパネル・表札を1つにまとめたエントランスユニット。ポストとインターホンパネルの幅、奥行、素材、色を揃えることですっきりとした印象に仕...

  • 前期6億7000万円を売り上げたタカラ産業(岡山県津山市)は、9月に社屋をカフェや雑貨店を併設した「TAKARA+(タカラプラス)」にリニューアルした。新社屋では、これまでも行っていた年4、5回のリフ...

  • 資料請求や問い合わせなどフォーム成約に結び付く、スマホに最適なフォーム入力支援ツール「EFOcats」を提供するエフカフェ(大阪府大阪市)は、これまで100サイトに提供している。文字が小さく縦に長いフ...

  • ※関連記事はこちらをクリックしてください ◆コロナを乗り越えるリフォーム会社の新規事業​とは? ◆壁紙リフォーム専門店登場、コロナ禍のリフォーム専門店の戦略 ◆志賀塗装、中古住宅リフォームで初年度...

  • SNSやYouTubeにも対応 SNSや動画での情報発信が増えてきた中で、どんな販促を行うのが効果的なのか―――。そんな悩みに対して、解決策を提供している会社が群馬県にある。総合販促支援会社のモテコ出...

  • サービスは見えない内側に  リフォームで年間7億円、新築で1億5000万円を売り上げるグランディアホーム(千葉県佐倉市)は、職人を前面に押し出したチラシで安定した集客を獲得。年間約1000件の工事受注...

  •  チラシやイベントなどのアナログな集客が主流なリフォーム業界の中で、SNSを活用して集客につなげている会社を3社紹介する。各社どのような工夫をしているのか。そのノウハウに迫る。 ◆ココテラス You...

  • インテリアコーディネートアプリ展示  神戸デジタル・ラボ(兵庫県神戸市)は、先ごろ東京ビッグサイトで開催された「第4回ウェアラブルEXPO」に出展。「Microsoft HoloLens」向けのインテ...

  • 500万円超の工事成約率6割に  現調後の初回訪問で他社を出し抜くには―――リバース彌生(東京都豊島区)は「このような豊かな生活を送ってほしい」というメッセージを込めたパース図を顧客に提出し、高単価工...

1  2  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる