- トップ
- > 「フォント」を含む記事
「フォント」を含む記事の検索結果:
- 1/2 ページ
- 次へ
-
【クローズアップ建材・エクステリア流行デザイン】自分好みの色と質感で庭まわりを表現
1663号(2025/09/01発行)16面屋根や外壁と並んで、住まいの顔として個性を表現しやすい外構。従来の常識とされた色や素材に限らず、より個性を表現しやすくなっている。 クローズアップ建材 エクステリア流行デザイン エクステリアの常連であ...
-
森田アルミ工業、統一感のあるエントランスユニット
1666号(2025/09/29発行)37面「Brik」(ブリク) 統一感をテーマに、ポスト・インターホンパネル・表札を1つにまとめたエントランスユニット。ポストとインターホンパネルの幅、奥行、素材、色を揃えることですっきりとした印象に仕...
-
カフェ・雑貨店併設でイベント560組来場、タカラ産業
1530号(2022/11/28発行)7面前期6億7000万円を売り上げたタカラ産業(岡山県津山市)は、9月に社屋をカフェや雑貨店を併設した「TAKARA+(タカラプラス)」にリニューアルした。新社屋では、これまでも行っていた年4、5回のリフ...
-
エフカフェ、スマホに最適なフォーム入力支援ツール
1500号(2022/04/11発行)9面資料請求や問い合わせなどフォーム成約に結び付く、スマホに最適なフォーム入力支援ツール「EFOcats」を提供するエフカフェ(大阪府大阪市)は、これまで100サイトに提供している。文字が小さく縦に長いフ...
-
志賀塗装、中古住宅リフォームで初年度3億円の受注に
1455号(2021/05/03発行)3面※関連記事はこちらをクリックしてください ◆コロナを乗り越えるリフォーム会社の新規事業とは? ◆壁紙リフォーム専門店登場、コロナ禍のリフォーム専門店の戦略 ◆志賀塗装、中古住宅リフォームで初年度...
-
モテコ出版、PR手法の最適化を支援
1449号(2021/03/15発行)2面SNSやYouTubeにも対応 SNSや動画での情報発信が増えてきた中で、どんな販促を行うのが効果的なのか―――。そんな悩みに対して、解決策を提供している会社が群馬県にある。総合販促支援会社のモテコ出...
-
サービスは見えない内側に リフォームで年間7億円、新築で1億5000万円を売り上げるグランディアホーム(千葉県佐倉市)は、職人を前面に押し出したチラシで安定した集客を獲得。年間約1000件の工事受注...
-
【特集:リフォーム業界トレンド2020 テクノロジー活用】YouTube、インスタが集客の窓口に
1393号 (2020/01/20発行) 8面、9面チラシやイベントなどのアナログな集客が主流なリフォーム業界の中で、SNSを活用して集客につなげている会社を3社紹介する。各社どのような工夫をしているのか。そのノウハウに迫る。 ◆ココテラス You...
-
神戸デジタル・ラボ、「ウェアラブルEXPO」に出展
1303号 (2018/03/06発行) 20面インテリアコーディネートアプリ展示 神戸デジタル・ラボ(兵庫県神戸市)は、先ごろ東京ビッグサイトで開催された「第4回ウェアラブルEXPO」に出展。「Microsoft HoloLens」向けのインテ...
-
リバース彌生、プラン提案は現調後すぐ
1272号 (2017/07/11発行) 10面500万円超の工事成約率6割に 現調後の初回訪問で他社を出し抜くには―――リバース彌生(東京都豊島区)は「このような豊かな生活を送ってほしい」というメッセージを込めたパース図を顧客に提出し、高単価工...