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「中古リノベ」を含む記事の検索結果:
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中古住宅仲介とリノベーションで3億円、ファンカンパニーの「リノベ不動産」ビジネスとは
1667号(2025/10/06発行)19面vol.60 企業リポートファンカンパニー リユース事業やエンターテイメント事業を展開するファンカンパニー(大阪府豊中市)。同社では事業の多角化の一環で、不動産売買仲介事業にも取り組んでいる。単な...
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SNS集客の未来は「AIと人間臭さの共演」がつくる【リフォーム会社のSNS活用術10】
1667号(2025/10/06発行)23面AIの効率性と人間臭さの共存目指す SNSマーケティングは大きな転換期を迎えています。AIの台頭により広告や投稿の自動化は進む一方で、ユーザーは「人間らしさ」や「文脈に沿った発信」を強く求めるように...
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ショートvs長尺動画、活用すべきはどっち?【リフォーム会社のSNS活用術9】
1662号(2025/08/25発行)21面過去の記事では、TikTokを活用したショート動画の効果についてご紹介しました。短く印象的な動画が、まだこちらを知らないユーザーとの出会いを生み出し、ブランド認知を高める手段になります。一方で長尺の...
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新潟のサトウ工務店、マンションリノベ強化で自然素材を活用
1659号(2025/08/04発行)5面新築注文住宅を手掛けるサトウ工務店(新潟県三条市)は、新築戸建て中心から脱却するために、マンションのリノベーションを強化していく。 マンション住まいのユーザーに対し、性能の高いリノベーションを提供する...
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LINEはオープンチャットでコミュニティ育成を【リフォーム会社のSNS活用術8】
1658号(2025/07/28発行)19面今回はLINEの効果的な活用方法について解説します。LINEはAISASモデルの関心、検索、行動、共有の段階で効果を発揮するコミュニケーションツールです。ユーザー層は10代~60代まで幅広く、日本で...
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4号特例縮小 工務店は新築とリノベの二刀流が活路
1655号(2025/07/07発行)16面今年4月、改正建築基準法が施行された。工務店を中心に、戸建てリノベーションのコンサルティングを行うコダリノ研究所(神奈川県横浜市)の稲葉元一朗代表は、「新築とリノベーションを両方相談、提案できる工務店...
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Xは物語こそが共感を産み、拡散につながる【リフォーム会社のSNS活用術7】
1654号(2025/06/23発行)27面今回は、X(旧Twitter)の効果的な活用方法について解説します。XはAISASモデルの注意、関心、検索、行動、共有の全ての段階で効果を発揮するSNSです。ユーザー層は20代~50代まで幅広く、リ...
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カワムラホーム、リフォーム売上27億円計画、札幌・福岡に3店舗出店
1652号(2025/06/09発行)1面工務店のカワムラホーム(北海道旭川市)は2026年1月期のリフォーム売上高を前年比115%の27億円、全体の売上高を前年比131%の86億円と計画している。中古住宅のリノベ専門店の出店や採用活動の強...
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動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】
1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する...
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TikTok、テストマーケに最適な特性を持つ【リフォーム会社のSNS活用術5】
1646号(2025/04/28発行)12面今回はTikTokの活用方法の解説です。AISASモデルにおいて全ての段階で効果的なSNSマーケティングツールとして活用できます。TikTokは10代から30代の若年層を中心に利用されています。国...





