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「信頼」を含む記事の検索結果:
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【リフォーム会社のSNS活用術11】憧れより「共感」が刺さるインフルエンサーマーケティング
1670号(2025/10/27発行)21面生活者のリアルな声がブランドに SNS上での情報発信が当たり前となった今、インフルエンサーの活用はリフォーム会社にとっても有効な集客手段です。共感とリアリティを軸に、顧客との距離を縮める戦略が成果...
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塗料メーカーのプレマテックスが語る塗料の「期待耐用年数」とは?
1670号(2025/10/27発行)24面塗料メーカーが設定し、塗装業者が見積り提案に使用する「期待耐用年数」。それは単なる差別化のための数字にすぎないのでしょうか。それとも、施主の暮らしと資産を守るために欠かせない社会的指標なのでしょう...
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頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
他社が嫌がる面倒・複雑な工事も仕上がり品質を徹底追求 2人で立ち上げたリフォーム専門店
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
大和財託、収益不動産販売会社がマンション買取再販を本格化参入
1670号(2025/10/27発行)22面(写真:リノベはある程度パターン化してコストを抑える) 収益不動産の売買からスタートし、新築事業、そして2023年からはマンションの買取再販事業にも着手し、事業成長を遂げているのが大和財託(東京都渋...
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【タカラスタンダードパートナーショップ連載vol.2】施工の標準化を推進
1670号(2025/10/27発行)17面全国約3000社のリフォーム店が加盟するタカラスタンダード(大阪府大阪市、以降タカラ社)のボランタリーチェーン「パートナーショップ」が、発足から14年を迎えた。東京都内でリフォーム事業を手掛け、前...
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築50年の長屋を賃貸に 民泊事業も開始
1669号(2025/10/20発行)23面古い社宅をリノベし、賃貸用に リフォームやリノベーションを手掛けるスマートプロジェクト(北海道北見市)は、新規事業に注力している。小さな修理なども含めて、年間で約450件のリフォーム工事を施工してい...
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リフォーム営業力ステップアップ計画
1年目営業の自己流勉強ノート「声に出して覚える」が肝
リフォマガ2024年12月(電子版限定) -
耐震補強リフォームの説明に2時間 成約率8割以上につなげる工務店
1669号(2025/10/20発行)4面同社で耐震リフォームを施工した事例 耐震改修で2億円 新築戸建ての施工やリフォームを手掛けるアットホーム四国(高知県南国市)は、高知県全域を中心に住宅の耐震改修事業に力を入れている。年間着工件数は5...
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ダイキョー、価格競争が強まるエコキュートや給湯器販売を強化
1669号(2025/10/20発行)3面水回りを中心に手掛けるダイキョー(群馬県前橋市)は、2025年7月期の年間工事件数が1200件と、前年度の1300件から100件減少した。 特にエコキュートが前年比約21%減の26台、ガス給湯器が同...
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【オピニオン】マッチングサイトは必要か?
1668号(2025/10/13発行)15面リフォーム業界ではさまざまなマッチングサイトが増え、活用する動きが広がっている。リフォームを検討しているユーザーと接点を持てる点が魅力だ。マッチングサイトについてどう考えるか、リフォーム事業者に聞い...





