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「告知」を含む記事の検索結果:
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職人と住民をつなぐ体験型イベントに1200人が来場
1662号(2025/08/25発行)3面窓や玄関ドアのリフォームを手掛ける寺村商事(愛知県春日井市)は、地域の職人と住民をつなぐイベントに注力している。今年5月には4回目を開催した。 イベント名はRE:CRAFTDAY(リクラフトデイ)。...
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YouTubeで水回り商品の情報を発信、再生回数17万回超も
1659号(2025/08/04発行)9面リフォーム会社のISM(埼玉県さいたま市)はYouTubeを活用して集客を強化している。岩崎岳社長は「2025年9月期の売上高は前期比87%増の3億円を見込んでいます」と語る。水回り商品などの情報を...
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LINEはオープンチャットでコミュニティ育成を【リフォーム会社のSNS活用術8】
1658号(2025/07/28発行)19面今回はLINEの効果的な活用方法について解説します。LINEはAISASモデルの関心、検索、行動、共有の段階で効果を発揮するコミュニケーションツールです。ユーザー層は10代~60代まで幅広く、日本で...
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神戸三晃設備工業、ニュースレターでスタッフ紹介 不安解消に
1657号(2025/07/21発行)4面OBフォローに注力しているのが、リフォーム会社の神戸三晃設備工業(兵庫県神戸市)だ。売上高、工事件数のいずれもOB客の比率は9割を占める。新規客に向けた販促活動は積極的に行わず、OB客との関係構築に...
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市原産業、TDYリモデルセールコンテスト1位獲得の秘訣は朝夕の商品勉強会
1657号(2025/07/21発行)1面岐阜県可児市に本社を構える市原産業はメーカー主催のコンテストで好成績をおさめている。3月にはTOTO(福岡県北九州市)、大建工業(大阪府大阪市)、YKKAP(東京都千代田区)の3社が主催する「TDYグ...
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アイ・ホーム北海道、マンションリフォームで13億円
1651号(2025/06/02発行)3面マンションリフォームをメインに手掛けるアイ・ホーム北海道(札幌市・年商13億6000万円)は、ポスティングによる新規開拓を進めている。 築年数15〜30年のマンションに絞ってポスティングを行う。さらに...
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つかした建築、地域工務店のコミュニティ運営
1650号(2025/05/26発行)3面性能の高い家づくりを手掛けるつかした建築(滋賀県長浜市・年商1億6000万円)は、地域工務店などが気軽に情報交換ができるコミュニティを運営している。 墳下壮司社長が運営しているのは「釿始-CHOUNA...
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フクヤ建設、老舗工務店が戸建ての買取再販開始
1648号(2025/05/12発行)5面地域密着の工務店として50年以上の歴史を持つフクヤ建設(高知県高知市)は新規事業として昨年10月から買取再販事業を開始している。ブランド名は「AA(エーエー)」。2025年1月には同ブランドの1棟目...
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住工房ノースリフォーム、SNSとWEBサイト強化で2.5億円
1644号(2025/04/14発行)13面住工房ノースリフォーム(北海道北見市)は、外装工事をメインに水回り、内装、住宅リフォームを手掛けて、2億5000万円を売り上げる。自社ウェブサイト、SNS、広告を活用した集客が功を奏し、徐々に売り上...
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サン・カミヤ、郵便封筒や駅ホーム広告で告知
1643号(2025/04/07発行)4面外装リフォームや太陽光の設置を手掛けるサン・カミヤ(東京都江東区)は、このたび郵便局の現金封筒に広告を打ち出した。 封筒は江東区内の森下町と深川郵便局2カ所のATMに設置。「江東区で70年の信頼と実績...