- トップ
- > 「品質」を含む記事
「品質」を含む記事の検索結果:
- 1/124 ページ
- 次へ
 
- 
塗料メーカーのプレマテックスが語る塗料の「期待耐用年数」とは?1670号(2025/10/27発行)24面塗料メーカーが設定し、塗装業者が見積り提案に使用する「期待耐用年数」。それは単なる差別化のための数字にすぎないのでしょうか。それとも、施主の暮らしと資産を守るために欠かせない社会的指標なのでしょう... 
- 
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応他社が嫌がる面倒・複雑な工事も仕上がり品質を徹底追求 2人で立ち上げたリフォーム専門店リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号)
- 
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応現調と自社職人が要「一番高いけど頼みたい」 創業40年超の屋根・外装専門店リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号)
- 
【タカラスタンダードパートナーショップ連載vol.2】施工の標準化を推進1670号(2025/10/27発行)17面全国約3000社のリフォーム店が加盟するタカラスタンダード(大阪府大阪市、以降タカラ社)のボランタリーチェーン「パートナーショップ」が、発足から14年を迎えた。東京都内でリフォーム事業を手掛け、前... 
- 
タカショー、AIで高精細パースを生成 外構プランがボタン一つで1670号(2025/10/27発行)11面生成AI技術を活用した外構プラン合成サービス タカショー(和歌山県海南市)と同グループのデジタルサービスの開発・販売を行うGLDLAB.(鳥取県鳥取市)は、生成AI技術を活用した新サービス「EXVIZ... 
- 
【Builder's Journal vol.7】10年で受注倍・単価6割増、丸尾建築「総合力」で年80棟1669号(2025/10/20発行)9面丸尾建築(兵庫県太子町)は同県内に2拠点を構え、注文住宅を手掛ける工務店だ。2015年に2代目を継承した丸尾幸司社長は、棟数の拡大と受注単価の向上に注力。直近は2014年比で受注80棟に倍増、平均... 
- 
CLUE、業務支援AI「Roofer(ルーファー) AI」を開発1669号(2025/10/20発行)6面AIで業務を効率化 簡単操作で業務効率化 ドローン関連ソフトウェア事業を展開するCLUE(東京都港区)は、業務支援AI(人工知能)「Roofer(ルーファー)AI」シリーズの提供を開始した。 同シリー... 
- 
買取再販に注力 社員全員がSNSで魅力発信し、11億円を計画1669号(2025/10/20発行)2面築約50年、上北沢駅から徒歩5分の物件をリノベーション。同社の取り扱い物件の平均築年数も約50年 中古マンションの売買仲介と買取再販を手掛けるメジャースケール(東京都港区)は急成長している。 創業から... 
- 
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応営業から施工&足場まで内製化し、工事でがっかりをなくす リフォームのずさんなイメージ払拭へリフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号)
- 
新体制の「新築そっくりさん」、リフォームで1100億円超売り上げる戦略とは1668号(2025/10/13発行)3面床・壁の断熱施工を徹底することにより、快適な住空間の提供に注力 一棟まるごと再生の先駆けとして知られる「新築そっくりさん」を展開する住友不動産ハウジング(東京都新宿区)は、500万円以上のリフォーム... 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

