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「商談」を含む記事の検索結果:
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体感型ショールーム開設 高級感、ホテルライクがテーマ
1670号(2025/10/27発行)3面LDK再現ルーム。4メートルの造作テーブルを設置。半分はダイニング、もう半分はキッチンをイメージ 今回のランキングで44位にランクインしたのは不動産・新築・リフォームを手掛ける阪急阪神不動産(大阪府...
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築70年の精米所をリノベーション 梁を魅せるモデルハウス
1669号(2025/10/20発行)8面ダイナミックな梁を活かして設計したリビング 土木・建築・リフォーム・不動産・リサイクル製品販売の5つの事業を手掛ける古賀組(福岡県福岡市)は、築70年の精米所を再生したモデルルーム「連家(れんか)」...
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一括見積サイト「リフォームパーク」が加盟店向けに資材EC開設
1668号(2025/10/13発行)7面(写真:加盟店向けに資材ECサイト「リフォーム資材パーク」の提供を開始した) 一括見積もりサイト「リフォームパーク」を運営するアレン(東京都渋谷区)はこのほど、加盟店向けに資材ECサイト「リフォーム資...
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頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
「営業だけのお客様じゃない、会社全体のお客様」だから 営業・設計・施工 チーム制でサービスの質向上
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
【大型リフォーム受注数ランキング2025】 住友不動産は5年連続1位 2位にミサワホームグループ
1668号(2025/10/13発行)1,2面本紙は500万円以上のリフォームを「大型リフォーム」と定義し、その受注件数に応じて全国の事業者をランキング化した。1位は「新築そっくりさん」のブランドで知られる住友不動産ハウジング(東京都新宿区)で...
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【景況感調査2025年8月】売上対前年比「悪い」54%
1667号(2025/10/06発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2025年8月≫ 8月のリフォーム市場景況感は、全体的に低下。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」と「良かった」の合計)が31%で、前...
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リブランディング推進、ブランドミッション・ロゴを刷新
1667号(2025/10/06発行)1面宮城県の県花である「ミヤギノハギ」をモチーフに、佐元工務店の「さ」をシンボルとして融合したロゴに変更した 佐元工務店(宮城県仙台市)はリブランディングを推進している。 同社はこのほど、企業の存在意義や...
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リフォーム会社がコインランドリーなどを運営、地域住民との接点創出に
1667号(2025/10/06発行)24面(写真:(左)温かみのある空間でくつろぐことができる(右)主にメーカーショールームの展示品を格安で販売している) リフォーム業に加え、コインランドリーやアウトレット専門店、カフェの運営をしているのが...
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山口建設、SNSによる認知度アップで前期比125%【住宅リフォーム売上高ランキング2025・2桁増収企業】
1666号(2025/09/29発行)40面設備機器の特徴などを解説する動画を中心に、月1~2本を投稿している リフォーム会社の山口建設(東京都練馬区)は、前期リフォーム売上高が前年比25%増の6億6000万円を記録した。増収の要因はYouTu...
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3店舗出店と外構専門店の新事業が伸長【住宅リフォーム売上ランキング2025・2桁増収企業】
1666号(2025/09/29発行)2面(写真:昨年オープンした、外構専門店。受注は2億円に達して、初年度から好調) 新事業の外構専門店も好調 外壁塗装を中心に手掛けるミヤケン(群馬県前橋市)が、2025年7月期に売上高32億円を達成し...





