- トップ
- > 「高価格」を含む記事
「高価格」を含む記事の検索結果:
- 1/16 ページ
- 次へ
-
ニューユニークス、新ブランド姿勢「インクルーシブ」を導入
1665号(2025/09/15発行)7面今年7月から「nuインクルーシブ」という新たなブランド姿勢を導入した リノベーション会社のニューユニークス(東京都渋谷区)はこのほど、顧客単価の向上やLTV(ライフタイムバリュー)の最大化を目的にブラ...
-
太陽光と同じ波長のLED開発 眼精疲労や近視改善効果も
1658号(2025/07/28発行)25面ジャパンソウル半導体(東京都新宿区)が開発した太陽光と同じ波長を再現したLED光源「SunLike」が、眼精疲労や近視の改善など健康に好影響をもたらす光として注目を集めている。すでに日本国内でも一部...
-
市原産業、TDYリモデルセールコンテスト1位獲得の秘訣は朝夕の商品勉強会
1657号(2025/07/21発行)1面岐阜県可児市に本社を構える市原産業はメーカー主催のコンテストで好成績をおさめている。3月にはTOTO(福岡県北九州市)、大建工業(大阪府大阪市)、YKKAP(東京都千代田区)の3社が主催する「TDYグ...
-
Design Future Japan、マテリアルキャラバン東京開催 500名以上が来場
1653号(2025/06/16発行)5面建材サンプルの一括取り寄せサイト「マテリアルバンク」を展開するDesignFutureJapan(東京都港区)が「Material Caravan Tokyo―未来へ走るマテリアル―」を4月24日、2...
-
One Only、工務店実践共有セミナー
WEB限定記事(2025/06/17更新)One Only(兵庫県神戸市)は、「夫婦2人で年6棟平均単価4500万円、高価格帯の住宅戦略を考えてみませんか?」と題した工務店実践共有セミナーを開催する。 本セミナーでは、コバヤシホーム(愛知県蒲郡市)代表取締役の小林正和氏が、小さな...
-
動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】
1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する...
-
グローバルベイス、買取再販の販売単価が1億円超え
1648号(2025/05/12発行)21面関東、関西の高価格帯マンションを中心に買い取り、質の高いリノベーションを施して販売しているのがグローバルベイス(東京都渋谷区)だ。富裕層がメインターゲットで、タワマンの取り扱いも多く、販売平均価格は...
-
相鉄リフォーム、リノベーションギャラリー開設
1648号(2025/05/12発行)1面相鉄リフォーム(神奈川県横浜市)はこのほど、神奈川県・緑園都市にある築約30年のビルの1室を改修し、リノベーションギャラリー「Ryokuen LIVE BASE」を開設した。地域活性化やリフォームを体...
-
三春情報センター、年間2400件超の不動産売買で仲介売上16億円
1643号(2025/04/07発行)15面vol.43 神奈川県横浜市を地盤に40以上の事業を展開し年間約110億円を売り上げるのがミックグループ(神奈川県横浜市)だ。グループの主要企業である三春情報センターは売買仲介で年間2400件を超え...
-
【Builder's Journal vol.1】ライフデザイン・カバヤ、新体制移行9年で年商約3倍の465億円
1643号(2025/04/07発行)7面ライフデザイン・カバヤ(岡山市)は、中四国地方を中心に年間1000棟の新築着工棟数を誇る、岡山県のトップビルダーだ。設立から40年間にわたり、注文住宅を主力に業績を伸ばしてきたが、10年前から事業の...