- トップ
- > 「SNSマーケティング」を含む記事
「SNSマーケティング」を含む記事の検索結果:
- 1/2 ページ
- 次へ
-
SNS集客の未来は「AIと人間臭さの共演」がつくる【リフォーム会社のSNS活用術10】
1667号(2025/10/06発行)23面AIの効率性と人間臭さの共存目指す SNSマーケティングは大きな転換期を迎えています。AIの台頭により広告や投稿の自動化は進む一方で、ユーザーは「人間らしさ」や「文脈に沿った発信」を強く求めるように...
-
MUSUBU、マンション販売戸数114戸で売上91億円
1660号(2025/08/11発行)17面1都3県を拠点にマンション買取再販事業を手掛け、近年、都心注力型にシフトし売上高をさらに伸ばしているMUSUBU(東京都港区)。仲介会社目線の対応力、そして顧客ニーズを追求したリノベーションで実...
-
動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】
1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する...
-
TikTok、テストマーケに最適な特性を持つ【リフォーム会社のSNS活用術5】
1646号(2025/04/28発行)12面今回はTikTokの活用方法の解説です。AISASモデルにおいて全ての段階で効果的なSNSマーケティングツールとして活用できます。TikTokは10代から30代の若年層を中心に利用されています。国...
-
【完全無料】動画+PDF 全8コンテンツ!明日から始める『リフォーム店向けWeb集客テクニック大全集』
WEB限定記事(2025/04/14更新)これまで650社を超える住宅会社様の売上アップ&Web集客を成功に導いてきた新大陸が、実践で培ったWeb集客のノウハウを詰め込んだ「明日からすぐ始められるWeb集客テクニック大全集(動画+PDF ...
-
【リフォーム会社のSNS活用術4】インスタはコンセプトが命 王道はビフォーアフター
1642号(2025/03/24発行)16面買取再販会社まいほむでウェブ集客を担当している小林稀良と申します。SNS集客の専門家として、今回はインスタグラムの活用方法を解説します。購買決定プロセス「AISASモデル」において、「注意(Att...
-
YouTube、ショート動画で自社の認知拡大を【リフォーム会社のSNS活用術2】
1634号(2025/01/27発行)12面福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお伝えいたします。2回目はYouTubeの活用方法の解説です。検索エン...
-
購買プロセス「AISAS(アイサス)」を知る【リフォーム会社のSNS活用術1】
1630号(2024/12/23発行)20面SNSが日常に溶け込む時代に はじめまして。福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。学生時代にWEBサイトの制作とマーケティングを行う会社を創業し、飲食店や不動産、民泊...
-
TrustLead、「SNS集客×商品戦略」ブラッシュアップで競合差別化セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/20更新)TrustLead(広島県広島市)は、「元リクルートが語るSNS集客×商品戦略、ブラッシュアップで競合差別化~クリエイティブで差をつける成功術を大公開~」と題したセミナーを開催する。本セミナーの第1部では、同社代表取締役の江島和城氏が、SN...
-
LAST COMPASS、経営者が知っておくべきSNSマーケティング戦略セミナー
WEB限定記事(2023/10/10更新)LAST COMPASS(大阪府大阪市)は、住宅業界特化型の「経営者が知っておくべきSNSマーケティング戦略セミナー」を開催する。 本セミナーでは、SNSを集客媒体に変貌させる3つのポイントと広告戦略について、反響が出ている投稿コンテンツ...