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Xは物語こそが共感を産み、拡散につながる【リフォーム会社のSNS活用術7】
1654号(2025/06/23発行)27面今回は、X(旧Twitter)の効果的な活用方法について解説します。XはAISASモデルの注意、関心、検索、行動、共有の全ての段階で効果を発揮するSNSです。ユーザー層は20代~50代まで幅広く、リ...
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動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】
1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する...
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購買プロセス「AISAS(アイサス)」を知る【リフォーム会社のSNS活用術1】
1630号(2024/12/23発行)20面SNSが日常に溶け込む時代に はじめまして。福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。学生時代にWEBサイトの制作とマーケティングを行う会社を創業し、飲食店や不動産、民泊...
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マエダハウジングのWEBマーケティング、インスタ広告で効果
1609号(2024/07/22発行)11面年商21億円のマエダハウジング(広島県広島市)は、広告宣伝費の約46%をWEBマーケティングに投入している。顧客の購買行動に合わせてインスタグラム投稿・インスタグラム広告・リスティング広告・WEBサ...
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Difference Design、1000万円の付加価値を生むリノベ
1605号(2024/06/17発行)15面Difference Design(ディファレンスデザイン・大阪府大阪市)は、買取再販物件の内装提案や一般顧客向けのリノベ提案・施工を行う2019年創業の会社だ。4期目となる前期は、杉将史社長1人で累...
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補助金「住宅省エネ2024キャンペーン」、公式Xが開設
1593号(2024/03/18発行)4面住宅省エネ2024キャンペーン事務局は3月よりX(旧Twitter)公式アカウントを開設した。子育てエコホーム支援事業、先進的窓リノベ2024事業、給湯省エネ2024事業、賃貸集合給湯省エネ2024事...
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アサヒ衛陶、「第2回素敵な洗面化粧台 フォトコンテスト」開催
WEB限定記事(2023/09/13更新)アサヒ衛陶(大阪府大阪市)が、洗面化粧台の写真コンテストを開催している。対象となるのは、同社のデザイン洗面化粧台「DUKE」「AURA」「EARL」、コンパクト洗面台を使用しているもの。施工事業者が応...
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ランリグ、ジャンル別のプロ人材紹介
1560号(2023/07/10発行)16面住宅業界に特化した人材コンサルティング会社、ランリグ(東京都中央区)は、経営に関する諸課題を解決できる専門家を紹介する人材サービス「その道のプロ」を6月にリリースした。マーケティングや採用活動、SNS...
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】拡散性と利便性を最大限に活用
1538号(2023/01/30発行)17面ウェブでの集客といえば、以前は各企業のホームページが主流だったが、昨今ではその手軽さと拡散力からSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使ったものが一般的になっている。リフォーム業界でも広く...
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筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が売上高100億円を超えたSNS術
1515号(2022/08/01発行)15面集客新戦略 【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ研究所 筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が売上高100億円を超えたSNS術 中古不動産を1棟で仕入...