- トップ
- > 「Twitter」を含む記事
「Twitter」を含む記事の検索結果:
-
【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ総合研究所
1515号(2022/08/01発行)14面チラシやイベント以外の販促で集客数を増やす会社をリポートする。 集客新戦略 【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ研究所 筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が...
-
空き家買取専科、8月2日を「空き家ゼロにの日」登録!事業者と連携強化も
1515号(2022/08/01発行)4面「空き家買取専科」という屋号で買取再販事業を展開するSweets Investment(静岡県静岡市)は、8月2日を「空き家ゼロにの日」として一般社団法人・日本記念日協会に登録している。 決起集会には...
-
月間アクセス1万→30万に!groove agent、自社サイトのブログにSEO対策
1510(2022/06/25発行)2面「ゼロリノベ」というブランドで中古住宅のリノベーションを手掛けるgroove agent(東京都港区)は自社ウェブサイトのアクセス数を伸ばしている。以前の月間アクセス数は1万ほどだったが、現在は30万...
-
CO広報養成所、企業の広報活動代行
1470号(2021/08/23発行)21面Facebook、Twitter、Instagramなどの運営を代行し、企業の広報活動を手助けしているのがCO広報養成所(北海道札幌市)だ。ステークホルダーと良好な関係を築くためにコミュニケーションを...
-
塗装セミナー参加の5割が現調に、リホーム絆の「失敗しないメンテナンス講座」人気
1469号(2021/08/16発行)1面「セミナー集客で講演内容の次に大切なのは、いかにアンケートに協力してもらうかですよ」。 こう話すのは、外装リフォームを主に手掛け、2021年5月期に1億5000万円を売り上げたリホーム絆(東京都東村山...
-
1105件の応募作品から選出 三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市)は、SNSを活用した「わが家の住まいるペットフォトコンテスト」を開催。このほど三協アルミ社長賞1作品、グランプリ3作品、準グランプリ...
-
【実態調査】定期点検から500万円超のリフォームにつなげる工務店の戦略
1453号(2021/04/19発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「アフターフォロー&定期点検」。各社どんな工夫をしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)リフォ...
-
【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
-
トミオ、インスタ集客で売り上げ4億円
1425号(2020/09/21発行)20面リノベ比較できる店舗で契約獲得 トミオ(千葉県千葉市)は、リフォーム・リノベーション事業で年間4億円を売り上げている。注文住宅事業の売り上げを加えると、全体で14億円。同社のリノベ事業のポイントは、イ...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】スマホの「細切れ時間」を奪う工夫を
1424号(2020/09/14発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 39 情報への接触頻度 コロナ禍の巣篭り消費の中で、YouTubeやInstagram、Facebook...