全国で受注拡大狙う
塗装店の全国ネットワーク、日本塗装名人社(JPM、愛知県名古屋市)は、来期から受注拡大へ向け本格的に動きだす。まずTVCMを全国で放映し、一般消費者から直接仕事を受けていく体制を整える。
「私が代表になってから、今期は会員サービスを徹底することにしました。セミナー等で受注や会員拡大を行ってきましたが、来期からは転換して、外向けの受注を増やしていきます」(池田大平代表取締役)
全国で放映するCMはこれまでの会費(1社月2万円)の貯蓄分から賄う。それと合わせてHPやセミナーなどで消費者を取り込んでいきたいと池田代表取締役。「放送するのは都市部だけでなく、全国。製作費は最低でも6000万円で、深夜枠を週一で放送する。SNSでの拡散を目指す」

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