有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

コミュニティビルダー協会、SDGsでモチベと集客強化

コミュニティビルダー協会、SDGsでモチベと集客強化

このエントリーをはてなブックマークに追加

共感広がりやすく差別化に

近年、工務店やリフォーム会社で相次いで叫ばれているSDGs。工務店の営業支援や、国産材活用を促す取り組みを行うコミュニティビルダー協会(千葉県市原市)の浄法寺亘代表は、「SDGsに取り組むということは2つのメリットがある」と語る。

コミュニティビルダー協会_イメージ写真

1つは、社員のモチベーションアップ。地域密着で活躍する工務店、リフォーム会社は小さいエリアでしか活動しておらず、なかなか自分たちの活動がどう社会に役立っているかを確認するのが難しい。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる