有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

売上高1%減で横ばいアールシーコア

売上高1%減で横ばい アールシーコア

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ログハウスの「BESS」ブランドを展開するアールシーコア(東京都渋谷区)は、2015年3月期の決算を発表した。売上高は119億円で、前期比1%減。営業利益は前期比25%減の6.7億円。減収、減益の要因は、消費増税反動で、加盟店の受注の不振。好調な展示場来場者からの受注大幅増を目指す。

この記事の関連キーワード : アールシーコア 営業利益 売上高 東京都渋谷区 決算 消費増税 減収 減益

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる