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家電大手のヤマダホールディングス(群馬県高崎市・リフォーム売上高886億3000万円)はオリジナルのタンクレストイレ「Regabinet(レギャビネット)2」の販売を9月1日より開始した。TOTOのフラッグシップモデルであるネオレストRSを基盤に、同社と共同開発を行った。
「新極美(きわみ)」というキャッチコピーで売り出した「Regabinet2」
特徴は、便器のフタがオート開閉である点だ。また、手をかざすだけで除菌用アルコールが自動噴霧されるオートクリーンミストを搭載している。さらに「業界初」と同社が謳う15年保証も付いている。販売価格は施工費込みで29万9800円。2022年に販売開始した「Regabinet」のベースであるネオレストDHが廃版になったため、新たに商品を開発した。

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