ソーシャルゲーム事業を展開するディー・エヌ・エー(東京都渋谷区)はこのほど、住まいやインテリアに特化したキュレーションサイト「iemo(イエモ)」を運営するiemo(東京都港区)を買収し、子会社化した。
さらに、女性向けファッションに特化したサイト「MERY( メリー)」を運営するペロリ(東京都渋谷区)も買収した。ディー・エヌ・エーはキュレーションプラットフォーム事業を開始する。
iemoは住まい・インテリアに特化したまとめ記事を配信するサイト。月間アクティブユーザーは150万人(2014年9月)。
iemoは今後、プロユーザーとエンドユーザーをマッチングさせる機能をサイトに実装させる方針。
今後はプロユーザーとエンドユーザーのマッチングを

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1654号(2025/06/23発行)23面
-
1654号(2025/06/23発行)19面
-
1652号(2025/06/09発行)1面
-
1651号(2025/06/02発行)2面
-
1651号(2025/06/02発行)5面