ソーシャルゲーム事業を展開するディー・エヌ・エー(東京都渋谷区)はこのほど、住まいやインテリアに特化したキュレーションサイト「iemo(イエモ)」を運営するiemo(東京都港区)を買収し、子会社化した。
さらに、女性向けファッションに特化したサイト「MERY( メリー)」を運営するペロリ(東京都渋谷区)も買収した。ディー・エヌ・エーはキュレーションプラットフォーム事業を開始する。
iemoは住まい・インテリアに特化したまとめ記事を配信するサイト。月間アクティブユーザーは150万人(2014年9月)。
iemoは今後、プロユーザーとエンドユーザーをマッチングさせる機能をサイトに実装させる方針。
今後はプロユーザーとエンドユーザーのマッチングを

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1660号(2025/08/11発行)28面
-
1659号(2025/08/04発行)5面
-
1659号(2025/08/04発行)1面
-
1658号(2025/07/28発行)17面
-
WEB限定記事(2025/07/25更新)