有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

イタンジ、顧客対応はAIにお任せ

イタンジ、顧客対応はAIにお任せ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 物件に関する質問にAIが答えてくれる。不動産事業者向けサービスを提供するイタンジ(東京都港区)の「ノマドクラウド」が好評だ。不動産賃貸、仲介会社向けのシステムで、AIによる質問対応のほか、自動で追客、顧客管理を行うもの。

 ユーザーは同サービスと連携したサイト上のチャット画面に「この物件の駐車場料金はいくら」、「ガスコンロはありますか」などの質問をすると、AIが物件情報を参照し、簡単な質問であれば自動的に返信してくる。また10月から、メッセージアプリLINEとの連携を開始。LINEで会話する要領で、AIに質問することができる。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : AI LINE イタンジ 東京都港区 顧客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる