- トップ
- > 不動産・デベロッパー
- > 近鉄不動産、定額商品の受注強化
売上高45億円を計画
近鉄不動産(大阪府大阪市)は、フルリノベ商品「住まい『まるごと』NEWing( ニューイング)」を武器に、リフォーム売り上げアップを図っている。今期の売り上げ目標は45億円だ。
同商品は、床面積に応じて費用が変わる基本工事に、個別のオプション工事を組み合わせて行う定額のリフォーム。ラインアップは「戸建 洋風編」、「戸建 和風編」、「マンション編」の3つ。
例えば「戸建 洋風編」の場合、基本工事19万8000円×建物面積。基本工事には耐震診断やシロアリ防除、排水管洗浄、外壁・屋根の塗装、玄関ドアの交換、床・階段の重ね張り、壁・天井のクロスの張り替え、キッチンやバスなど水まわりの住宅設備の交換などが含まれる。オプション工事は耐震補強や断熱、外構、間取り変更など。単価は400万~600万円を想定。
この記事の関連キーワード : シロアリ モデルルーム リノベーション リフォーム 中古 不動産・デベロッパー 中古 中古住宅 中古住宅・リノベーション 塗装 売り上げ 大阪府大阪市 水まわり 耐震 診断 近鉄不動産 集客

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/07/18更新)
-
1657号(2025/07/21発行)15面
-
1656号(2025/07/14発行)21面
-
1656号(2025/07/14発行)4面
-
WEB限定記事(2025/07/08更新)