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中古マンション再販事業大手のインテリックスグループ(東京都渋谷区)は、「中古MAN」という新たなリノベーションブランドを立ち上げた。

「中古MAN」ブランドで中古リノベのPR強化
これは、中古マンションを購入してリフォームを検討するユーザー向けサービスのブランド名。同社グループで不動産仲介売買を手掛けるインテリックス住宅販売は、中古住宅の仲介に合わせて、購入者向けのリフォーム提案を強化している。新たなブランドと共に事業を拡大させていく狙いだ。
新ブランド立ち上げにあたり、今月は一般消費者向けに「中古マンションを買ってリノベーション」をタイトルとしたセミナーを3回開催する。
また、専用ホームページの開設も計画している。
インテリックスでは中古住宅を仕入れ、再生の後に販売するというビジネスを柱とするが、請負のリフォームの他、中古住宅の仲介に合わせたリフォームといった多様なリノベーション事業を展開している。
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