- トップ
- > 不動産・デベロッパー
- > 「TOMOS」入居者向けにアイデア交換や交流会
リノベ賃貸のアイデア交流を
グッドルーム(東京都渋谷区)は、同社が運営するオリジナルリノベーション賃貸ブランド「TOMOS」の入居者や入居希望者向けに、アイデア交換や交流ができる「TOMOSアンバサダー制度」を開始した。
Facebookやinstagram、RoomClipなどを活用し、同社が毎月「賃貸カスタマイズ」に関するテーマを出題、投稿を募る。

3DKのアパートを1LDKに変えた部屋

1LDKをワンルームにカスタマイズした部屋
東京・渋谷のTOMOSショールームでの交流会も開始した。第1回は、「TOMOS」入居者や入居希望者など40人が参加。入居者の2人が自らの体験事例を発表した。入居希望者からは、今後住みたい部屋の希望を交えた自己紹介が行われた。
今後はさらに入居希望者を募り、交流会の定員も増やしながら開催していく。建築分野の有識者をゲストスピーカーとして招く予定もある。
「一般消費者に『TOMOS』への理解を深めていただき、頂戴した意見を当社の部屋づくりに生かしていきたい」(グッドルーム担当者)

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
2025/06/16掲載
-
1653号(2025/06/16発行)15面
-
1652号(2025/06/09発行)17面
-
1652号(2025/06/09発行)18面
-
1651号(2025/06/02発行)13面