有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「TOMOS」入居者向けにアイデア交換や交流会

「TOMOS」入居者向けにアイデア交換や交流会

このエントリーをはてなブックマークに追加

リノベ賃貸のアイデア交流を

 グッドルーム(東京都渋谷区)は、同社が運営するオリジナルリノベーション賃貸ブランド「TOMOS」の入居者や入居希望者向けに、アイデア交換や交流ができる「TOMOSアンバサダー制度」を開始した。

 Facebookやinstagram、RoomClipなどを活用し、同社が毎月「賃貸カスタマイズ」に関するテーマを出題、投稿を募る。

3DKのアパートを1LDKに変えた部屋
3DKのアパートを1LDKに変えた部屋
1LDKをワンルームにカスタマイズした部屋
1LDKをワンルームにカスタマイズした部屋

 東京・渋谷のTOMOSショールームでの交流会も開始した。第1回は、「TOMOS」入居者や入居希望者など40人が参加。入居者の2人が自らの体験事例を発表した。入居希望者からは、今後住みたい部屋の希望を交えた自己紹介が行われた。

 今後はさらに入居希望者を募り、交流会の定員も増やしながら開催していく。建築分野の有識者をゲストスピーカーとして招く予定もある。

 「一般消費者に『TOMOS』への理解を深めていただき、頂戴した意見を当社の部屋づくりに生かしていきたい」(グッドルーム担当者)

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる