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シンクロ・フード、1年で案件数が約2倍に、SEO対策で流入増加

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シンクロ・フード、1年で案件数が約2倍に、SEO対策で流入増加

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飲食店の出店や運営支援、関連業者とのマッチング支援を行うシンクロ・フード(東京都渋谷区)は、「内装建築.com」を事業譲受した昨年4月から案件数が約2倍と順調に増加している。

シンクロ・フード 同社は1年前に「内装建築.com」を事業譲受。SEO対策に注力した同社は1年前に「内装建築.com」を事業譲受。SEO対策に注力した

案件数増加の理由は2つ。1つ目はSEO対策に注力したこと。「検索ボリュームのあるキーワードを調査し、狙ってその言葉を散りばめるなど、社内のエンジニアと対策を練って、進めてきたことが結果につながりました」(プラットフォームサービス部・鬼塚康介部長)

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