有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

新年賀詞交歓会に530人、橋本総業

新年賀詞交歓会に530人、橋本総業

このエントリーをはてなブックマークに追加

「東証一部上場は皆様のおかげ」

 橋本総業の平成27年賀詞交歓会が1月7日、東京都内で開催された。仕入れ先など約210社530人が出席した。

 最初に日本総合研究所の藤井英彦理事が「新年経済の展望~原油安、円安下、アベノミクスの行方」と題して、日本と世界の経済動向を解説。

 続いて橋本政昭社長が挨拶に立ち、「昨年2月に東証二部、9月に東証一部に上場することができた。皆様のご支援の賜物であると感謝している」と述べた。

新年の挨拶を述べる橋本社長
新年の挨拶を述べる橋本社長

 また今年の取り組みとして、成長戦略の「3つのフル」、ネットワークの「みらい活動」、生産性向上のための「進化活動」を引き続き推進していくことを表明。

 「今年は行動、実行の年。お取引様第一主義を掲げ、一層の成長、進化に取り組んでいく」と、橋本社長は新年の抱負を語った。

 最後に取引先企業を代表してTOTOの廣畑向一上席執行役員・東京支社長が挨拶に立ち、続いてキッツの堀田康之社長、ノーリツの國井総一郎社長、リンナイの内藤弘康社長らが登壇して乾杯した。

この記事の関連キーワード : TOTO キッツ ネットワーク ノーリツ リンナイ 上場 日本総合研究所 橋本総業

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる