ブランディングを強化
システムズヤジマ(東京都小金井市)は、1年前から自社のブランディングに取り組んできた。
4方向から作業ができる
同社の母体は、1931年から木工・金属加工を行ってきた矢島。2001年に、キッチンの販売会社として分社した。これまでは、オリジナルキッチンメーカーとして、個人客のほか、ハウスメーカーなどのシリーズ商品の製造を請け負ってきた。
「お客さんの要望を形にするだけではなく、こちらからの提案ももっとしていこうとキャッチコピーやブランドロゴなどを作成しました」(真島俊弘事業本部長)
昨年からキッチンの新しいコンセプト商品も発表。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1655号(2025/07/07発行)2面
-
1655号(2025/07/07発行)7面
-
1655号(2025/07/07発行)1面
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)25面