ブランディングを強化
システムズヤジマ(東京都小金井市)は、1年前から自社のブランディングに取り組んできた。
4方向から作業ができる
同社の母体は、1931年から木工・金属加工を行ってきた矢島。2001年に、キッチンの販売会社として分社した。これまでは、オリジナルキッチンメーカーとして、個人客のほか、ハウスメーカーなどのシリーズ商品の製造を請け負ってきた。
「お客さんの要望を形にするだけではなく、こちらからの提案ももっとしていこうとキャッチコピーやブランドロゴなどを作成しました」(真島俊弘事業本部長)
昨年からキッチンの新しいコンセプト商品も発表。
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/11/20更新)
-
1673号(2025/11/17発行)21面
-
1673号(2025/11/17発行)5面
-
1673号(2025/11/17発行)4面
-
2025/11/17掲載_1674号(2025/11/24発行)17面








