イタリアの有名アパレルメーカー「DIESEL(ディーゼル)」が日本の住宅業界に進出する。すでに販売している家具、インテリアのほか、今後フローリングやタイル、キッチンの提供を予定。ファミリー向けの一般的な住宅メーカーとは異なるファッショナブルなテイストで、新たな層の開拓を狙う。
Houzzオフィスの期間限定ショールーム
同社はカジュアルファッションを提供するメーカー。日本では143店を展開し、主に若者から支持を集めている。住宅関連商品は、2008年から「ディーゼル・リビング」のブランド名を開始。ホームテキスタイル、照明、家具、テーブルウェアを販売してきた。
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/11/20更新)
-
1673号(2025/11/17発行)21面
-
1673号(2025/11/17発行)5面
-
1673号(2025/11/17発行)4面
-
2025/11/17掲載_1674号(2025/11/24発行)17面








